小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

予告 「あみだくじ企画」

日記

予告です。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今年も残りわずかとなりました。
一年間、仲良くして頂きありがとうございます。m(__)m
恒例の「あみだくじ企画」を開催します。
どなた様も歓迎致します。
広場からもご参加可です。
今年最後の「あみだくじ」です、運試しに是非ご参加お待ち致します。

  期日・・・1226
本数・・・30
当たり・・10
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

去年の12月 当選者様  finさん
            つきみさん 

今年の8月   当選者様  ひそかさん
             ユエさん
 
まだご希望のアイテムを承っておりません。
  私が呆けて忘れないうちにお願いしまーす。 


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


訪問者数累計 123,456キリ番を踏まれた方
ミオティカさんでした。
記念にアイテム要望ありましたらお知らせください。
好きなのプレさせて頂きまーす
             

  • coco623

    coco623

    2023/12/25 23:03:39

    26日、楽しみにしておりますぞ~。

  • 小梅

    小梅

    2023/12/25 19:59:00

    送付完了ニャ(=^・^=)アリガト

  • 小梅

    小梅

    2023/12/25 18:58:16

    そうだったので~す!
    希望ありましたら教えてくださいねぇ。(^^)/

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/25 18:18:04

    そんな キリ番だったのか!(;゚Д゚)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/25 18:17:05

    ( ´゚ω゚)・;’.、ブッ 書いてるw

  • 小梅

    小梅

    2023/12/25 14:03:54

    待ってるよ~ん♪
    どなた様もwelcome♥(^^)/
    30本だから余裕で引けます。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/12/25 12:08:05

    初めまして。
    お友達に教えてもらって覗きに来てみました。
    26日の深夜、もし起きてたら参加させて頂ければと思っております。
    その際はよろしくお願いします<(_ _)>。

  • 小梅

    小梅

    2023/12/24 15:09:27

    (^^)/ハイ
    26日の深夜開始だよう。
    30本だから余裕さあ♪
    当ててくだされ。

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/24 14:58:58

    おおおー、忘れないように 26日 絶対忘れないぞ。
    楽しみで―――ス。

  • 小梅

    小梅

    2023/12/23 20:31:39

    欲が無いですねぇ(笑)。
    絶対に当てるんだと思わないとダメだよ~ん。(´▽`*)アハハ

  • KYO

    KYO

    2023/12/23 19:45:08

    1/3の確率で当選するクジとは、大盤振る舞いですね!
    でも私は今回も当らない気がします。
    色々いただいていますから^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/23 18:06:43

    こんにちは。

    たのしみに待ってますね。^^

    当たるといいなぁw

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/23 15:43:10

    こんにちは。ワクワクする予告、ありがとうございます。
    楽しみにしております。

  • 小梅

    小梅

    2023/12/23 14:56:01

    30本だから余裕で引けると思いまーす。(*^▽^*)
    いつも最後は数本残るので、お友達とかお誘いあわせくださいませ。
    強運の方は誰でしょう?

    これまでの統計から個人的な意見ですが!
    中央よりは端寄りが当たりが多い。
    一度だけ中央に当たりが集中した時がありました。
    最後の1本というのが「残り物には福がある」マジで当たりがありました。
    ・・・って色々言って皆さんの心を惑わしま~す( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ヒヒ
    コレって決めたら迷わずに選ぶのでーす。
    当たりますように。パンパン

  • ランド

    ランド

    2023/12/23 08:52:54

    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    楽しみにしています♪

  • みずる

    みずる

    2023/12/23 08:13:05

    おはようございます|ω・)ノ
    わーい、楽しみ♪
    間に合うといいな~。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/12/23 08:04:06

    年末のお楽しみですね❤
    わくわく

  • 愛

    2023/12/23 07:24:35

    小梅ちゃん
    楽しみにしています。
    ワクワクドキドキしながら待っているね^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/23 04:40:09

    小梅さん^^

    楽しみにしています♡

    おみず・ステキお届けしました
    楽しい週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)