ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2767)手品

コーデ広場

「わ! プレゼントだ!
 華やかなお茶会香るティーサークルだ。
 豪華でご機嫌だな~~~~
 天使さん、ありがぼの~~~~ ᵔᴥᵔ」
「bono! どうした!
 頭から紅茶が吹き出してる!
 獣医さんを呼ばないと!」

「Toshi、落ち着いて!
 bonoは右京さんを超えたんだ!すごいだろ~~」
「右京さんは独自の紅茶の注ぎ方だけど」
「bonoは高さ+アルファさ!」
「?」
「わからないの?」
「後ろに回ってみて・・・・・」
「あ! すごい技だ!」
「うん! ニコマジックなん(ᵔᴥᵔ)」


(梅酒ソ〜ダ)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/24 03:58:42

    やっとタウンイベのクリスマスブ~ツがもらえたんだ。
    もう少し早く欲しかったな~~ (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/24 03:26:17

    メリークリスマス(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪
    とても豪華なコーデになりましたね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/24 00:45:31

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    面白いアイテムをゲットされましたね。

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/23 23:16:52

    なるほど(笑)

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/23 22:45:48

    bonoちゃん ティーポットが浮いて 確かに左京さん越えたね^^
    かわいいサークル良かったね

  • anji-

    anji-

    2023/12/23 22:27:44

    今晩は✨
    ティーサークルのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    とっても素敵 後ろに回ったら何が見えるのかしら?
    今年最後の整形でヒアルロン酸注射とリハビリ後内科でお薬貰いに行きました計4時間(;´Д`)

  • さくら

    さくら

    2023/12/23 22:14:11

    素敵なプレゼントよかったですね^^

  • you

    you

    2023/12/23 20:57:13

    紅茶のマジックなのですね(#^^#)
    手品の後はまったりティータイム楽しんで下さいませ(*´ω`)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/23 20:53:15

    こんばんわ!ティーサークル、凄いね~素晴らしいです
    プレゼント良かったですね~手品みたいですね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/23 20:42:34

    紅茶が出てるね!

  • チロル

    チロル

    2023/12/23 20:24:57

    右京さんも凄いけど
    bonoちゃんの頭から紅茶を注ぐのも
    かなり凄いわー笑

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/23 19:30:35

    どれだけ紅茶を注いでもカップから溢れない所もニコの世界って感じですね~

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/23 18:53:20

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜
    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
    今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/12/23 17:45:17

    Toshiさんの勘違いに笑ってしまいました(⌒∇⌒)
    ティーサークルにその背景、すごくいいですね♪

    寒くなったけれど、暖かいお部屋で楽しいクリスマスを
    過ごしてくださいネ(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/23 17:21:58

    やっぱり紅鮭は美味しいな〜〜

    ダブル完食のゴ~ルが遠くに見えてきたんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ♡ (ᵔᴥᵔ)
    今夜はフェルマーの料理を楽しむんだ。
    なんか良くない方向に進んじゃってるんだ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/23 17:08:26

    おぉ、確かに頭から紅茶が!
    右京さんを超えたね(^▽^;)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/12/23 15:50:57

    お~ 凄技のbonoさんですね!
    ここでは、不思議が起きてもおかしくないですね~(#^.^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/12/23 14:50:52

    これは ビックリしたなぁ!
    どう見たって 頭から噴き出してるよね^^;
    後ろからみるのか^^
    なるほど~ 右京さんより器用だわねw

  • みろく

    みろく

    2023/12/23 13:30:25

    頭からすごい勢いで紅茶が出ててびっくりしましたが
    後ろにティーポットがあって納得でした。
    でもどうやって浮いてるんでしょ?!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/23 13:23:41

    こんにちは♪
    右京さんより凄いですね~とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/23 12:48:29

    すごく寒いから焼きうどんはすごく美味しかったんだ〜〜

    きょうのコ〜デはタウンでバッチリなんだ(ᵔᴥᵔ)
    でも、人が少なくてガッカリなんだ・・・

  • sai

    sai

    2023/12/23 10:02:58

    相棒か。確かに右京さんを超えてる ちょっとずるい気もするが(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/23 07:45:08

    あら~
    珍しいサークルね~
    華やかなお茶会香るティーサークルね☆
    右京さんの紅茶の注ぎ方を超えて高くから注いでる(*'▽')
    ニコマジックの仕組みが凄い…
    bonoさま賢いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/23 07:41:54

    このアイテムはすごいよねー。
    サークルをもう少し大きくして欲しかったね。
    マジックと言うことで納得しました。

    プレ、よかったですね!