hiromi

バタバタ〜しないようにして

美容/健康

 こんばんは✨

連日☁最高10℃かぁ寒い〜

昼作り食べ夕飯準備

車で学内へ、

夜にお店で色々予約や

入荷したの取ってきた

これから夕飯食べます

昨年はクリスマス〜年始ツェルマット中心に滑ったwww今年はシャモニ〜ヴェルビかなぁ
とりあえず予定立ててた★
体調不良ゆっくりできるだけ戻し中
シャモニは温泉近くあるから
湯治かなぁ〜まぁゆっくり滑り
ヴェルビはエクストリームかなぁ~★

帰国は2月とか3月かなぁ〜まだ見えてないけど
課題ある程度クリアしたらだけど
湯治や滑りしながらも処理しながらかなぁ~wwwやることはやらなきゃね

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/24 02:51:14

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ゆっくりできるだけ湯治して
    滑ったり楽しいクリスマスしますね♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/24 02:50:36

    tomoにゃぴ♪さん★
    ぬんさん★
    予定立て、移動してます(¯―¯٥)
    明日から湯治
    ゆっくりできるだけ楽しいクリスマス★

  • Mako

    Mako

    2023/12/24 00:59:07

    こんばんは。

    少しずつでも体調が戻りつつある様で安心ですね。

    無理せず体調を整えてくださいね。

  • ぬん

    ぬん

    2023/12/23 22:39:12

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    ニコ店クリアしました(≧▽≦)
    ありがとうございました(*´▽`*)

    温泉(≧▽≦)あったまりますよねぇ(*''▽'')
    入りたいなぁ( ̄▽ ̄)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/12/23 22:11:58

    色々予定が~~~ o(*°∀°)o ワクワク  湯治もいいですね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 18:19:32

    cocoさん★
    クリスマスは湯治とホワイトクリスマス★
    シャモニでゆっくり滑りwww温泉入り課題やりつつって感じかなぁ〜
    落ち着いてるから、日本よりはバタバタしないし、フランススイスイタリアもだけど文化違うからか、ゆったり感★

    受験生居るし(●´ω`●)
    帰国もあるし
    少し大変だろうし無理しないでゆっくりできるだけ楽しい時間をね★

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 18:15:11

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    柚子は温まるし香り良いよね\(^o^)/
    花柚は若い木からもなるから良いよね\(^o^)/
     柑橘類はアゲハ蝶の食草であり、アオムシに葉を食害されることがあるらしいよ

    コンポート美味しそう(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 18:10:57

    あずきさん★
    ありがとうございますwww(●´ω`●)♥
    ゆっくりできるだけ戻しながら
    楽しい時間をかなぁ〜
    余り無理しないで様子見しながらやりますね(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 18:09:53

    エルダさん★
    ありがとうございますwww(^q^)
    気持ちがやはり重要ですよね(^q^)
    滑りとか動くの好きだから
    なんかやると思うと少し元気湧きます(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 18:08:24

    ゆじゅかんさん★
    今外国に居ますよ~www(^q^)

  • coco623

    coco623

    2023/12/23 16:57:39

    クリスマス、楽しく過ごせそうですか?
    私はクリスマスっぽい花束を飾って、娘のプレゼント買って、娘は今日も塾行ってるけど、明日はお休みみたいだから明日ケーキ食べようかな。

  • こころ

    こころ

    2023/12/23 15:20:05

    こんにちは^^
    クリスマスの予定立ててるのね♪
    クリスマス楽しめそうなくらい回復良かった〜
    無理しないでゆっくりゆっくり〜
    湯治も良いよね♪
    こちらは昨日は冬至で柚子湯入ったよお〜
    柑橘系は香りが良くて良いよね♬
    今 花柚のコンポート煮てるんだよ
    ちょっと時間も手間もかかるけど楽しみだよ〜(*´∀`)♪

  • あずき

    あずき

    2023/12/23 14:29:03

    こんにちは~^^
    クリスマス 楽しめそうなくらいに回復して来たんですね(^^♪
    のんびり湯治もいいですよね^^
    課題こなしながら 体調にも配慮しつつ楽しんで下さいね^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/23 12:03:44

    スキーの予定立てられる位に回復されてきたのなら良かったです

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/23 09:20:04

    おはよう(^○^)
    hiromiさんは外国に行く予定なの?