ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-12-23の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

またまた大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   展望  ショップ  5+6=11個w

4択は、  梅酒ソーダ

今日は何の日?
東京タワー完成の日
1958年のこの日、東京・芝公園に東京タワーが完成し、完工式が行われた。高さは333メートル。


自分を信じ続けるといい。
‐ ズラタン・イブラヒモビッチ ‐


今日は娘夫婦とクリスマスパーティー^^
リアを楽しむ!  最高ですね(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/12/23 21:42:01

    こんばんは、いつもありがとうさんです^^

    ブログで過日問題視していたスタッフですが、ほかの方たちと派閥を作っているような

    嫌なムードはありますが、私は自身がしなければならないことをきちんと

    やるように心がけています。

    まあ、そういう厄介な人とは”つかず離れず?”がいいのかな?

    どこに行ってもこういう女性が必ずいらっしゃるので、

    困ったことです^^;

    ステプセットです、ここ数日まだまだ寒い日が続いていますが、

    ご自愛くださいね(^-^*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/23 13:21:59

    良いですね、パーティ!
    楽しんでください^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/23 07:43:54

    おはよう(*^。^*)

    良いですね~娘さん夫婦とクリスマスパーティー(^▽^)/
    なんだか羨ましいですね
    楽しんではしゃいでくださいな

    さむいのは今日迄とか???
    明日からは10℃ぐらいになるとか言ってるよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~