ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
こんなもんかな~

就寝時も寒くて靴下はいて寝たよヾ(≧▽≦)ノ
手と足が異常にこの季節冷たくて(笑)
毛布に羽毛布団被ってても寒い~

朝起きようと思っても無理
スマホ見ながらもう少しって感じで何回も時間確認だ
今日は自分の部屋で事情有って朝食食べてんだけど
私の部屋のクーラーのつけてる場所がおかしくて
ベランダの窓あってその上付けたらドア方面だよね
でも横の窓の方に付けてるんで壁に向かって風が吹く
私がいる方には風は来ない~意味わかるかな(笑)
全然暖かくなるわけな~ぃ
何でこんな付け方したんだろうか??って家主さんに聞きたいわ

今日も寒いので体調管理して暖かくお過ごしくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • jun

    jun

    2023/12/24 02:09:50

    今晩 !この季節になるとにわかクリスチャンになります。メリークリスマス。ちょっと早いけど…

  • uki

    uki

    2023/12/23 23:33:00

    ミルクさんこんばんわ
    コメントありがとう。心配もありがとう。
    俺真冬でも毛布2枚なんですよ、暑いと逆に寝られなくて暑くて起きるともうー具合が悪いです。
    だからまだ寒いほうがいいです。明日はクリスマスですね。俺は酒は飲めないんですよ、大酒のみに思ってましたか、あはは。コメントのほうですが確かに一人じゃ生きていけないです、俺だって親兄弟いますから大事にしたい。できることなら深い愛で俺もここまで生きてきて色んな事がありました、なんで俺が?何でこんな目に合わないといけないんだ?でも負けねーぞってこのぐらいじゃ負けねえーて歯食いしばって生きてます、俺は生きるのはしんどいですけどおもろいです。しんどい先にはおもろいこと起こしてやろうと思ってるから、幸せは来るもんじゃないと思っています。俺は感じるものだと思ってますよ。だから俺は人より結構なんだかんだある人生ですが不幸だとは思ってない。俺は幸せですよ。色んな人がいて幸せは誰かが持ってきてもらうものだと勘違いしてる人がいますが、俺は感じ取るものだと思っています。
    明日クリスマス家族でケーキ食べて幸せじゃないですか。欲を言えばキリがないでも家族と笑って話せているこの空間とかが俺は幸せだと思ってますよ。だから順番を言えば親のほうが先に倒れる、それは確かです、だからそれまでに俺も一人で立って結婚するかどうかはわかんないけど笑いあう家族を作っていく。俺、がきができたら2000万やるからそれで高校まで自分でやりくりして卒業しろとか無茶いいそうですが。本当は言いたいです。色んなことあってなんで俺はこんな目に合わないといけないんだと思いますが、それはそれで、笑えればいいじゃないですか金があったから幸せだということもないと思ってます。自分の心だと思っています。すみません説教じみたこと書いてしまって、俺はミルクさんと出会えたこと幸せだと思っています。頑張りすぎるミルクさんへ
    uki

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2023/12/23 22:28:10

    羽根の角度調整できませんか?
    上下はリモコンで、左右は中のフィンを手動で動かすんですよ。
    連結してるから一枚横向きに動かせば同時に向きが変わります。(^^)/

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/23 19:10:44

    ふ~~ん

    明日は大雪のホワイトクリスマスだなw

  • uki

    uki

    2023/12/23 17:16:20

    ミルクさんこんにちわ
    本当に寒い
    寝てるときもストーブつけてますよ
    床にねてるけど。ミルクさん家主さんそれどういうつけかたしたんでしょうね、やっつけでここでいいやって。
    つけてその部屋にいる人のことを考えたらそんなわけないのにね。ひでー
    もう温度マックス風は最強にして暖をとるしかないっすよ。
    体壊したら何にもなりませんよ自分の損です。
    おれは食うものと言ったら卵があればいいです、飯も食えるしおなか一杯になるし簡単だし。そういう俺が一番体粗末にしています、布団になんて寝ませんから嫌なんです布団は、だから今までベット部屋にいれたりしますが寝ないんですよ、布団も敷くんですが布団でも寝なくて毛布1枚で床に寝ています。
    でもそれが落ち着くんです。朝はストーブ2台つけてマックスにしないと動けないですよ。
    もう冬は嫌だー夏はあんなに暑くて大嫌いだったのに暑いのが恋しいというなんというわがまま。
    人なんてそういうふうにできてるのかもしれませんね。ないものねだりで。
    ミルクさん風邪などひかずに。明日はクリスマスですよ。俺は酒飲めないけどモンスター好きなだけ飲みたいけど水分制限あるしーてまあそれでも明日ははっちゃける。ミルクさんも楽しみましょう。うちはケーキと鶏肉だそうですが。楽しみですミルクさんも楽しんでハッ茶けてください1年に1回しかない日ですからここぞとばかりに。でわたのしみにしています。ミルクさんも楽しんでくださいよ。今年はミルクさんはよくやってたなあ。ミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2023/12/23 16:49:33

    こんばんは~(°_ 。)ノ 曇りでパッとしないお天気^^; 

    キラキラは ギリ1桁の 9個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/23 15:27:14

    こんにちは。クーラーの位置は考えてほしいですよね。
    暖かい風が来ないのは残念通りこして腹立たしいです。
    わかります。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/23 13:20:19

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですよね、昨夜はかなり冷え込みましたね。
    中には氷点下の所もありましたようです。
    手足を冷やしますと、体調を崩すこともありますので暖かくしたいですよね。
    毛布に羽毛布団を被りましても寒いとのことですのでかなりの体感からの寒さですね。
    そうですか、風向きが窓側に流れていますか。
    そうですね、様々な理由からの可能性もですよね?
    はい、そうですね、現在8℃です。
    お互いに体感温度を下げないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • こころ

    こころ

    2023/12/23 10:39:45

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日も良い天気♪
    今朝も最低気温 昨日と同じマイナス4℃
    最高も一桁だね
    こころもシャワーのことが多いけど 昨日は冬至だったから
    頂いた柚子もいっぱいあったので柚子湯したのよ〜
    やっぱり温まるよね
    寒いから暖かくして風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
    良い週末を過ごしてね〜♪

  • しろ

    しろ

    2023/12/23 10:13:51

    おはようございます
    昨夜は足が寒くてモコモコ靴下履いて寝ましたよ。
    しろの家もエアコンの取り付けに家の隅に付けたから暖かくなくて
    後で後悔しても遅しでした。
    良い週末を過ごしてね♬

  • カカオ

    カカオ

    2023/12/23 09:32:16

    お早うございます
    毛布は2枚使いしています。
    敷布の下に1枚入れて羽毛布団の上に1枚掛けています。
    夜中は暑くて足を出したりします。今年は湯たんぽを使用しなくて済みそうです~♬

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/23 08:31:52

    おはようさん・・ミルクちゃん
    クリスマス料理揃ってるんですね、今日お邪魔しますねぇ、タ便昼からです
    いまからクリニック行ってくるね、今年最後のね
    じゃぁ。。あとでね