かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 3

4択→「梅酒ソーダ」



ショップ広場→プレミアムショップ右側の電話ボックスのオレンジの屋根


展望広場→だんご暖簾右上の屋根

  • かえで

    かえで

    2023/12/25 20:37:23

    涼真さん
    パソコン、キャッシュクリアしてみたらどうでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/25 20:09:07

    やっぱりスマホからだとゲット出来るのに、
    パソからだとできませーん。

  • かえで

    かえで

    2023/12/24 17:15:50

    おかしいね。
    ちょっと、運営に聞いてみたらどうでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/24 17:12:58

    ん~。
    PCから4択にこたえると、
    3Pコインゲットのボタンが出てこないんですよね~。
    通帳見たけど反映されていないし。
    少し時間がかかるのかなぁ?

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/24 04:48:06

    かえでさん、こんばんは~♪

    もうクリスマスイブですね^^
    *・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*
    楽しいイブをお過ごし下さいね~(#^^#)

    プーちゃん、足心配ですね;;
    痛風になることもあるんですか?
    とにかく、早く良くなりますように‼

    またうたた寝してて目が覚めたらこんな時間でした~(◎_◎;)
    こんなことしてるから、風邪ひいちゃうのかも~><

    そういえば、土曜日の午前の診察で診てもらおうと思って耳鼻科に行ったら、
    もう診療受付終了って言われて、ぜん息のお薬だけもらってきました><
    12時30分終了とのことだったんですが、前は終了30分前までに行けば診てもらえたのに
    12時30分までに診察が終了出来るくらいの患者さんしか受け付けないことに
    変わってました~(;゚Д゚)
    前は土曜午後の診療もあったのに、それも無くなったのに~
    先生どんだけ仕事したくないんだか~(;´Д`)
    そういうことはちゃんとホームページにも書いておいて欲しいと思いました><
    また月曜日に行くか、調子が良くなったらもう診てもらわなくてもいいかな~;

    SPY×FAMILYの冊子そんな内容なんですね(#^^#)
    うわぁ、いいなぁ♪
    面白そう^^
    中村倫也ってそんなに絵が上手いんですか?
    知らなかった~\(◎o◎)/!
    面白いですね^^

    フリーレン、面白かったんですね?
    見るのが楽しみです♪
    あぁ、でも、ダンナが年明けまでお休みなので、ゆっくりノンビリタイムが無くなります;;
    じっくり見られるかな~

    山田、番外編って何だろう⁈
    誰か他の人からの視点みたいな話かなぁ?
    楽しみですね(#^^#)

    ではでは、よいクリスマスイブをお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
    また~(#^^#)



  • かえで

    かえで

    2023/12/23 22:50:14

    たもちゃん♥
    普通デーで合計2桁は嬉しいよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • かえで

    かえで

    2023/12/23 22:21:57

    涼真さん

    Pコイン通帳を観て見たらどうでしょうか?
    承認されてたら載ってますよ。

  • かえで

    かえで

    2023/12/23 22:19:57

    涼真さん、
    一番下にバーナーみたいなところを押すと
    違うところに行って、それで貰ったことになってるんだけど?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/23 22:02:11

    PCからだと、
    「おめでとう」みたいなコメントと、
    赤いボタン的なやつ表示されません。
    これって俺だけですか?

  • かえで

    かえで

    2023/12/23 19:09:44

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    4択、PCからも貰えますよ~
    ちゃんと、Pコイン貰ってますw
    涼真さんは貰えてないんですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/23 17:17:40

    こんばんは。
    ちょっと聞きますけど、
    4択ってスマホからじゃないとPコインもらえないんですか?

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/23 14:57:58

    かえでちゃん♥

    二けたゲット!!
    おめでとう~!!ヽ(^o^)丿
    おtamoも 同じく 10キラキラ もらえました~♪