taka546

わけのわからない

日記

だだこねてます。


https://pbs.twimg.com/media/GB_alLgaQAAmSSt?format=jpg&name=small


クリスマスモードの折込チラシがいっぱい入ってたが
うちには関係ないな。
目を引いたのはボクサーパンツの福袋だけ。

121/61/57

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/23 17:34:47

    パンツの福袋なんてあるんですね。
    本当に欲しいものを少数持つ方が良いなぁ。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/12/23 16:50:48

    DA・DA!  外国語が語源なのでしょうか?(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/23 15:06:47

    こねてますねー?
    遊んで欲しいのかな?

    福袋は気になるけど
    これ以上増やしたくないので我慢してます(笑)

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/23 14:44:55

    始めは何処が頭かとよくよく見れば、何か訴えてるのね~

    毎年暮れまではそれ程寒い日は無かった気がしますけど、
    何か齢の所為か今年の寒さは堪えますわ~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/23 09:51:09

    クリスマスの食品関係は一切縁がないですね。
    リンちゃん寂しいのかな?