リサ

今日は病院

日記

今日は通院日

毎回血液検査してます
今回の結果は...良好?
ヘモグロビンA1cが 6.9
ちょっと下がった?   でも正常より高いです

今日は1人  昼から飲みマース

昨日の通知表の成績
平均評価4.9でした(5段階評価)
よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)

  • リサ

    リサ

    2023/12/24 15:24:34

    目薬で治まるんでしたらいいですね
    私は眼圧高いけど、ここ数年眼科に行ってません( ;∀;)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/23 17:57:35

    目薬刺してるから大丈夫です。
    年に1〜2回なったりします。
    仕方ないね。
    それだけ長年使ってますから。

  • リサ

    リサ

    2023/12/23 16:34:29

    いっぱい飲んでしまいました
    目大丈夫ですか〜
    私みたいに悪くならないでねヾ(*´∀`*)ノ

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/23 15:31:51

    ほどほどに飲んでね。
    わたしは昨日からリサちゃんの目のように 血管切れて 片方赤いお目々でクリスマスです。

  • リサ

    リサ

    2023/12/23 13:25:10

    6.1はギリ正常範囲ですね(*^^*)
    初めは10超えてました~
    そのまま放置してたら もうこの世にはいなかったですね( ˶'꒳'˵ )

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/23 12:31:22

    こんにちは。
    ヘモグロビンA1c6.9はちょっと高いですね。
    主人は6.1くらいですけど、注意するよう言われてます。^^

  • リサ

    リサ

    2023/12/23 11:23:38

    安定なのかな?
    注射は打ってませんが、薬は飲んでます
    1ヶ月薬代5000円

    成績が上がったので ご褒美に……と考えてます

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/23 10:55:29

    パパは何とか安定してるね。もうちょっと下げましょう~
    リサちゃんは上がってる。すごい!この調子で頑張ってね。