しずく

クリスマスアイテムget♡

日記

非課金でも毎日頑張って2つget嬉しい♡

今日はめちゃ寒いです、床が凍ってるみたいに
暖房費がかかるね、電気代が上がってるから・・・
とは言え着込むと身動きが・・・暖房代いくらだろう?

一応上下水道、電気代、ガス代、スマホ代は把握するように
しています、一番高いのは電気代です(--)(__)
節電に努めながら、快適をどう維持するか悩ましい

明日はクリスマス、近くのショッピングモールに
チキンとケーキ買いに行きます、ケーキは少し多めに
翌日も食べれるようにね、1年に2度ケーキが沢山食べれる日
2度目は誕生日ですね。

  • しずく

    しずく

    2023/12/23 20:26:22

    ケンタに警備員さん!!!
    そんなに殺到しそうですかね?
    1ピースだけ買えますように(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/23 20:00:35

    本日最寄りの大きな駅の ケンタには、警備員さんが配置してました。

  • しずく

    しずく

    2023/12/23 16:56:51

    ハットとブーツ無料でget出来た割りに
    大きいし可愛いですね(*^O^*)

    そうなんですねー雪ですか、寒いでしょう
    こちらは雪はめったに見ないんですよ
    だけど寒いです、雪慣れてないとちなんで

    雪が少しでも2㎝くらいでも、電車に影響がでたり
    雪になれてない県民なんでみんな歩き方がおかしくなりますよw
    転ぶひとも多かったり(;゚〇゚)

    明日はイブです節約頑張ったので、ケンタのチキンとケーキ♡

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/23 16:41:42

    僕もハットとブーツをゲットしましたよ

    長野は今日も朝から雪が降ったり止んだりです
    うちはファンヒーターがメインなので灯油代がかかります
    明日はイブですね 素敵な夜を過ごしてくださいね