ちび☆む~ん

今日は2時間待ち!

日記

今日は朝1でクリニックに行って帰りにドコ〇ショップショップに

メールの引継ぎがうまくいかないので行って来ました。
予約なしだから1時間待たされ
こっちの対応中に他のお客さんの対応してるし!
忙しいのは解るけどねえ~
結局乗り換え手続きの不備でメールが使えなくなっていたので
裏技で使えるようにしてもらいました。
それが1時間。計2時間かかりました!
お昼を回ってしまい2時から保険屋さんの予約があるので
サクッとお昼を食べてギリギリ1時半に戻って来れたけど
ヒヤヒヤもん!
明日はアカウントは残ってるけど消えちゃったdアニメの再登録しないと!
途中なのが何本かあったのに!(´;ω;`)

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/12/23 22:53:54

    こんばんは^^
    2時間待ち、お疲れ様です。
    保険屋さんの予約に間に合ってよかったです^^
    寒い日が続くので体調には気を付けてね。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/12/23 20:16:53

    お疲れ様です。保険屋さん間に合って良かったですね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/23 17:02:54

    予約なしだと待たされますね
    たぶん一人一人のお客さんに
    時間がかかるのでしょうね
    お疲れ様でした!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/12/23 16:58:37

    にこ店イベよろしくお願いします。