黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

クリスマスはチキン!

うちは丸鳥焼いてケーキ焼きます。
オーブンが大活躍の1日ですが、お祝いは毎年遅れて30日とかですw
丸鳥のスープとって、次の日年越し蕎麦に~とか定番になりつつあります。
今年も同じかな~。
サンタさん図書カード持ってくるかな~草。

#クリスマスに食べたい料理

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/29 16:29:05

    libyさん
    クリスマスはチキンですよね〜✨
    今日仕込んで明日焼きます!楽しみ〜(*´艸`*)

  • liby

    liby

    2023/12/28 12:29:02

    クリスマスはやっぱりチキンですよね!♪
    うわぁ!丸鳥オーブンで焼いたチキン素晴らしいですね!
    うちはレンジでチンのちょっと大きめなだけのチキンです…w
    うらやましいです~(ヨダレw

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/24 07:26:33

    いろはさん
    ケーキも焼きますよ~、今年はブッシュドノエルじゃなくてショートケーキにしようかな。
    イチゴ手に入るかしらん。
    いろはさんは本を買うんですね。
    図書カード私はフツーに使うけど、姉は毎年ギリギリ使い切るみたいですw

  • いろは

    いろは

    2023/12/23 21:44:39

    ケーキも焼くんですか!?すごいですね。
    図書カード私もほしいです~。