楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

大大吉だ!!

占い

ニコットおみくじ(2023-12-23の運勢)

おみくじ

大大吉出たよ!!


話が変わりますが、今月のガーデンイベントの特典アイテムのダブりがあるので、掲

計9名の方に差し上げようと思います!!

あったかリスコーデ 2名 リス柄イヤーカフー 4名

マフラーサークル(赤) 2名 ヒイラギリース 1名

欲しい方はどれが欲しいか書いて下さい。

あまりにも人数が多かった場合、抽選にします。

締め切りは明日の朝8:00までにしようと思います!!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2023/12/24 15:25:22

    夢羽さん参加させて頂き有難うございました。
    早速送っていただき申し訳ございません。
    大事に使わせていただきます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/24 13:47:52

    こんにちは!!

    参加大丈夫ですよ!!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2023/12/24 13:44:34

    こんにちは、今気づき読ませてもらっています。
    締め切り8:00終了していました。
    結果発表で残っているよ出したら、お構いなければ参加させて欲しいです。
    希望は
    リス柄イヤーカフー 
    よろしくお願いします。

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/24 12:43:19

    こちらこそ♪
    これからも仲良くしてくれると嬉しいよ!(*^^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/24 10:51:13

    おはようございます。。
    MaryXmas・・楽しんでくださいね

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/23 22:29:11

    大大吉おめでとー!
    私は中吉だったよ(-_-;)

    あったかリスコーデ
    希望です!

    よろしくお願いしますm(__)m

  • ココア

    ココア

    2023/12/23 21:18:52

    こんばんは!

    あったかリスコーデ暖かそうで
    すごく可愛いなと思っていました
    よろしくお願いします(_ _)ペコリ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/23 21:11:40

    夏音さん♪こんばんは♪いつもありがとうございます!!

    そうなんですよ…。沢山はいらないので、欲しい方にお譲りします!!

    マフラーサークルも合わせて!!

  • 夏音

    夏音

    2023/12/23 21:10:00

    すごいね~たくさんもらえてるのね。
    びっくりしちゃったw

  • ユー

    ユー

    2023/12/23 20:48:26

    ヤッホー!