皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は燃え尽きたよ・・・ブー

日記

今晩は

トンテキ
おいしかったです

お昼はおにぎり三つ食べたのですが
3つ目が思い出せません
何とかマヨなんだけどw

1月から独り立ちかもとか言ってた
のに今日行ったら3人にしかないない
今まで3+1でやってたのに
いきなりユニットに入れられて
聞きながらなんとかやってました
いつもよりも疲れました

終わった後はあしたのジョーみたいになりました
真っ白になるまで燃え尽きました

24日イブは休みです
ゆっくり楽しみます

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/24 18:58:03

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    コメントのおかげで疲れもだいぶ癒されました

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/12/24 13:03:57

    大変ですね。疲れますね。
    ゆっくりしてくださいね

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/24 09:36:49

    お疲れさまでした。なかなかハードですね。
    昨日は姉の入試施設がある高尾に行ってヘロヘロで訪問できませんでした。すみません。
    姉の世話をしてくれている職員の皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
    きっと裸の悪乃娘豚人間さんに感謝している人もいるはずです。

    お陰さまでイベントクリアしました。いつも食べてくれてありがとうございました。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/23 23:36:27

    こんばんは(*^^*)
    お仕事お疲れ様でした♪
    明日はゆっくり休んでくださいね☆

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/23 22:02:30

    お疲れ様です!やり切ってジョーのように!是非ゆっくりと休養を!と思います。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/23 21:29:16

    お疲れ様です^^;;

  • 那羅

    那羅

    2023/12/23 21:00:33

    お疲れさまでした。
    いきなりのお仕事大変だったよね><
    ゆっくりとお休みを楽しんでね

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/23 20:57:51

    お疲れ様でした。
    何とかマヨ←自分は海老マヨに一票です。
    明日は良いイブをお過ごし下さいませ。