枯葉

アメリカの大学が言っていたから その1

日記

アメリカの大学が言っていたから、〇〇はこうだ!という

話が多すぎてうんざりする。
最近ではバターコーヒー。夢の飲み物、ありとあらゆる健康状態が
よくなるそうでwww
ヴィ―ガンもアメリカの大学が最初に言い出したように思う。
その前に言いたいことがある。
アメリカ人よ、あの食品添加物の多さは何かね?
お菓子は香水臭いし、食べれば舌に色が着く。おかしいと思わないの?
ケーキが青や紫、どぎつい色で加工品臭い。
こういうのを止めるだけで健康になると思うよ。
それにビーフ。脂が溶ける温度が高いから、血管にコレステロール
としてこびりつくらしい。

自分たちに不都合なことを棚に上げて他に無理やり原因を探すのは
いい加減にしろ!と言いたい。

健康を害する一番の理由はストレス。それ以外にない。

ヤレ何々をすると早死にする、病気になりやすいんだってという
情報がどれだけ不快を与えてるか一切考慮しない馬鹿者たち。

いいですか?一番健康を害する理由はストレスです、不快な情報を
流すあなたたちのせいで強いストレスを受けるんですよ。