usamimi

ニャンコたち(その2)

ペット/動物

ニャンコたち第2弾です。

よかったら覗いてみてください。^^

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/231223.html

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/25 22:55:59

    自分の猫の写真も上手に撮れなかったので、いつも感心します
    とてもお上手な写真です!!

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/25 00:27:02

    >ちぃさん
    ありがとうございます。好きなだけなんですけど。(^_^;

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/24 23:33:10

    いつも思うんですが、写真を撮るのが本当にお上手ですよね☆

    左上のだるまさんのような丸っこい子。可愛い~☆

    キリッとしたお顔の子、ほんわかしたお顔の子、それぞれ味があっていいですね☆

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/24 22:42:13

    >あかとんぼさん
    みんなたくましいです。^^

    >きつねさん
    今日はひさしの上で熟睡している猫を見かけました。(^_^)

  • きつね

    きつね

    2023/12/24 22:16:14

    メリークリスマス!
    みんないい顔をしていますね。
    身体を張って生きている顔です。
    この子たちがみんな幸せでいられますように。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/24 21:23:27

    なかなか迫力ある子が多いですねぇ(笑)

    ペットじゃなくて猫としてしっかり生きてるお顔ですね。

    素晴らしいです!

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/24 16:34:30

    >ピンクコーラルさん
    なかなかでしょう? ( ^o^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/24 15:22:28

    猫忍集合みたいなw

    なかなかですねw

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/24 13:02:57

    >ぴろたん☆さん
    以前はニャンコをよく見かけましたけど、最近はめっきり減りました。(ーー;)

    >ねんざ6号さん
    ふてぶてしい顔つきの子もいますけど、可愛いです。

    >ばんびさん
    過分なお言葉、ありがとうございます。(^_^;

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/24 09:22:46

    すっごい表情が豊かですね。カレンダーができそう。
    もうプロも顔負けっぽい!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/24 05:43:23

    うわ~~~猫さんがいっぱい
    かわゆすかわゆす(*ノェノ)キャー

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/24 01:09:09

    ニャンコいっぱいいますね。
    家にも地域ネコが来ます。スマホ向けると避けるんです(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/24 00:29:34

    >壱源さん
    近づかなければあまり逃げません。猫も望遠で撮りますから。(^_^;

  • 壱源

    壱源

    2023/12/24 00:04:12

    なかなかですね。ところで、猫さんとは目が合っている写真が多いようですが、ジッとしていてくれるんですか?

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/23 23:35:39

    >ねこまろさん
    レンズを向けると、こちらを見る子が多いです。^^

    >ひよさん
    先頭の子は飼い猫かもしれませんね。(^_^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/23 22:32:42

    いや~~~ん、かわいい、皆モフモフ。
    あの、先頭の子、ちょっとボリュームありすぎじゃないですか?(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/23 22:28:38

    わ~い、可愛い猫さんいっぱいだ~♪
    けっこうみんなカメラ目線してくれてる感。
    ( ^ω^ )

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/23 22:09:55

    >ナオさん
    猫を見かけるたびに撮ってるので、まだどっさりあります。
    背景もフレームもセーターも帽子も、頂き物です。ありがたいです。(^_^;

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/23 21:31:29

    色んな猫ちゃん大集合ですね。
    どの子も自然な表情が良いですね。
    ところで、今、お使いの背景はイルミネーションツリー50個で合成の物では?
    とても可愛いですね。