アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

メリークリスマス(^O^)/

今週のお題

皆様、

<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。m(__)m

少しニコタを放置状態にしますm(__)m

眼の調子が、悪いのでしばらくは、お休みします。

m(__)m

#クリスマスに食べたい料理

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/08 22:17:15

    こんばんは。異なる3種の鳥が並んで水浴びしてる写真を見ました。
    平和というのはこういう状態ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/07 22:16:59

    こんばんは。明石海峡公園の色鮮やかなナデシコの写真を見ました。
    4種しかないとは思えない華やぎです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/06 20:02:34

    こんばんは。昨日の昼食は宮崎料理の店に行きました。そこで
    万能醤油というおいしい調味料を知りましたw

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/03 22:21:03

    こんばんは。米子市のこども園で飼育されている150キロの
    ゾウガメが引っ越す映像を見ました。平和だ。

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/02 22:37:30

    こんばんは。先日次男がミシュラン二つ星のハンバーグを
    デパ地下で買ってきました。ソースが美味です。

  • 相模

    相模

    2024/01/04 22:13:04

    こんばんは♪
    遅くなりましたが2024年もよろしくお願いします^^
    年女なので辰の格好をしておりますw

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/01/04 16:26:00

    年末年始は平年よりあったかで寒冷順化出来てないので;

    日曜辺りからの気温低下注意!

    挨拶抜きごめんね~☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2024/01/03 15:19:36

    たった二日で続く惨事。
    地震の次は飛行機事故。
    このままでは今年の字は「災」になっちゃいますよ(:_;)
    辰年は荒れるとは聞いてますが、ちょっと考えられない事故です。

    地震でとうざの費用も手元にない人の為に、銀行などが本人と確認出来る物があれば
    お金を下ろす事が出来るようで─────元旦に起こった能登の地震とか。
    良かったと思う反面、詐欺目的の火事場泥棒みたいな輩が出ないかと、ふと思いました。
    ネット上でフェイクニュースを流す輩とか。
    止めて下さい以前に、これは明らかな犯罪であると言う事を大々的に流すべきですよ。
    懲罰金を500万円以下は課さないと、止まらないと思います。
    下らない自己顕示欲とか人よりも目立ちたい欲求の為に、回りを振り回す人間が本当に
    目に見えて多くなってますから。

    目の調子はどうですか。
    使わないように意識しても、無意識に使ってしまうのが目。
    アントワネットさまの大好きなゲームも、まだ少しお預けでしょうね。
    ちょっとずつでも、良くなる事を祈っております。

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします<(_ _)>

  • るるも

    るるも

    2024/01/02 23:13:05

    新年おめでとうございます。
    今年も無理なく、よろしくお願いします。
    地震で元旦気分も飛んでいきました。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/01/02 22:08:12

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします^^
    眼、お大事にしてください

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/01/02 16:50:10

    謹賀新年
    今年もよろしくお願いします。
       (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/01/02 13:02:56

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    お餅やお節風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪今年食べ初め☆初かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    笑門来福☆ 無病息災☆

    みんな♪ネガティブなことに一切縁のない!一年になりますように☆>◇<☆!

  • jiji

    jiji

    2024/01/01 22:58:00

    辰年おめでとうございます。ドラゴンのようにパワフルな一年となりますように。今年も宜しくお願いします。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2024/01/01 18:12:46

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/01 10:24:53

    アントワネット様 
    明けましておめでとうございます 
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます  
    良い一年になりますように✨

  • piyocous

    piyocous

    2024/01/01 00:39:36

    2024 ことしもよろちく(`・ω・´)b のぼり龍でっせ ぐいんぐいんぐいん

  • GORO★

    GORO★

    2024/01/01 00:25:14

    新年おめでとうございます!!
    本年もボチボチですが
    よろしくお願い致します<(_ _)>

  • jiji

    jiji

    2023/12/31 23:29:42

    本年も楽しく交流して下さりありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください

  • るるも

    るるも

    2023/12/31 16:43:36

    こんにちは。
    今年も楽しく過ごせて、お付き合いをありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/31 13:14:18

    今年一年元気☆を頂いて☆感謝☆のあんちゃん♪

    みんな♪笑顔♪溢れる☆新年☆を迎えてね~☆^◇^☆

  • じりじり

    じりじり

    2023/12/31 11:13:26

    良いお年を〜( ^_^)/~~~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/31 03:55:47

    小料理屋の若女将気分♡
    どっちにする?
    どうかよいお年をお迎えしてくださいな♡

  • GORO★

    GORO★

    2023/12/31 00:35:55

    今年も色々お世話になりました♪
    来年もよろしくお願い致します~
    良いお年を!!

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/12/31 00:28:59

    こんばんは❀
    大晦日ですね。年越しそばが楽しみです。
    今年もお世話になりました(∗ᵔᗜᵔ∗)来年もよろしくお願いします☀

  • 相模

    相模

    2023/12/30 21:45:22

    こんばんは♪
    おせち用の食材の買い出しと下準備を済ませました。
    明日は台所にいる時間が長くなりそうですw

    今年も1年ありがとうございました^^
    よいお年をお迎えください♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/30 11:19:12

    アントワネット様こんにちは✿
    今年も楽しいご交流をありがとうございました♪
    どうぞ良いお年をお迎え下さい♡
    お目々もお大事にして下さいね^^

  • るるも

    るるも

    2023/12/29 23:31:18

    今年も仲良くしてくれてありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    良いお年をお迎え下さいね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/12/29 23:22:22

    こんばんは^^
    今年最後の訪問です。本年度中色々とお世話になりました。
    良いお年をお迎え下さい^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/29 18:31:08

    大晦日☆夜10時テレビ東京で孤独のグルメ♪^◇^*

    日記♪はシリアス?ほっこり? 挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2023/12/27 22:07:24

    こんばんは♪
    ようやく年賀状を投函してきました。
    ついつい後回しにしてしまいます^^;

  • jiji

    jiji

    2023/12/26 23:41:02

    目、どうぞ、お大事になさってくださいね。よいお年をお迎え下さいね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/12/26 20:14:20

    こんばんは^^
    クリスマスが終わったら門松も用意されてすぐにお正月だね(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/26 17:04:12

    年末にかけて治安悪化;

    日中は気温高めも寒暖差;のヒ~トショック;火事;も要注意!

    挨拶抜きごめんね~☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/12/26 07:23:54

    おはようございます。天気は良さそうです。年末にかけて少し例年より暖かとのこと。

  • るるも

    るるも

    2023/12/25 22:28:54

    Merry Christmas☆彡,゚.:。+゚
    しっかり休んでくださいね。
    無理されませんように。
    少し早いですが、よいお年をお迎えください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/25 21:40:10

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 相模

    相模

    2023/12/25 20:37:18

    こんばんは♪
    今日はクリスマスですね! ケーキは昨日食べました(*´ω`*)

    目は大事なので無理なくお過ごしくださいね。
    寒さも増しているので体調崩されませんように^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/12/25 19:11:33

    メリークリスマス♪*゚晴れてたけど寒い日でした(´ε`;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/12/25 18:01:14

    メリークリスマス♪ケーキは今夜食べます(笑)
    今年もあと1週間ですね><
    1年が早過ぎです^^;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/12/25 07:26:16

    おはようございます。風邪が長引き4日ほどダウンしていました。ようやく元気になりました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/12/25 00:33:17

    ✩メリークリスマス✩
    素敵なクリスマスをお過ごしください♪

  • GORO★

    GORO★

    2023/12/25 00:13:24

    ★Merry Christmas★
    素敵なクリスマスを!!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/12/24 18:10:56

    。・:*:・゚Merry Christmas♪素敵なイブを☆ミ

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2023/12/24 16:58:18

    眼は大切です。お大事に。
    新年になったらまたお会い出来る日を楽しみにしています。

  • yuma

    yuma

    2023/12/24 16:28:42

    ☆☆Merry Christmas ☆
         素敵な聖夜をお過ごし下さい♬ 

    ↑ 了解です
      目は大事です!お大事にして下さいね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/24 15:19:33

    承知しました。お体ご自愛ください。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/24 14:58:39

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう~♪ ̄3 ̄:・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    ケ~キ&チキン風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    Happy Xmas♪☆^◇^☆

    強寒波も一先ずピ~クを超えて

    年末年始☆はプチあったか予想♪^◇^*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/24 10:10:00

    ✨Merry Christmas✨

    アントワネット様にとって 素敵なクリスマスに なりますように♡

    お目々のこと、どうぞお大事にして下さい。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/24 03:35:12

    チョコ色クリスマスGIRL気分♡
    Mary Christmas♪
    イヴを楽しんでね♡

  • GORO★

    GORO★

    2023/12/24 01:12:57

    Merry Christmas!!