京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw   4択 白髪


今日は、クリスマスイブですね^^
雨は夜更け過ぎに雪へとかわるっだろう
新幹線のCMのような、言葉が出てきましたw
聖なる夜の、ミサを楽しみましょう(^▽^)/

今日のクイズですよ^^(週末、休日限定)
Q 平成28年10月1日から、新たに予防接種法に
  基づいて定期予防接種に加えられた
  ワクチンの名は?

ヒント:対象年齢は1歳未満

昨日の正解は
「耳小骨」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

クリスマス・イヴ
冬のごちそう「ゆめぴりか」の日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/12/24 21:20:06

    Merry Christmas ♪

    今年も・・・ホワイトクリスマスは望めないようです><
    ホワイトクリスマスは、憧れです(笑)
    京風さん・・・ステキな時間をお過ごし下さい^^

    今日の問題は・・・まったくわからない問題です><
             HIVあたりなのかな・・・

  • 総悟

    総悟

    2023/12/24 14:52:55

    こんにちわ|ू•ω•` )
    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
    京風さんハッピーいっぱい素敵なクリスマスイブになりますように☆
    僕は今年初めてコンビニで予約したセブンのケーキとローストチキンを
    ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    今日のクイズは??(๑° ꒳ °๑)??
    1歳未満の赤ちゃんが受ける予防接種?????
    インフルエンザとかじゃないですよね(-ω-;)ウーンわからないー(・Θ・;)アセアセ…
    「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~♬」て歌詞を替え歌で
    「兄は夜更け過ぎに~雪絵に変わるだろう~♬」てTVで観て
    笑い転げた事を思い出しますヾ(°∇°o)ノアハハ2文字変えただけで全く違う意味ー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • タロー

    タロー

    2023/12/24 05:23:42

    風疹ワクチン