夢うつつ

Merry Christmas☆

日記


 
⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆
 
    ☆
   * ▲ *
   ▲▲
     * ▲▲▲ *
     * ■ *

                                          /⌒>○
              /,,,,,,,,,,,,|
              (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
              (´∀` )  ) ) ☆ メリー・クリスマス!!
       o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )
       / /||(二ニ) (☆☆). _/
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ブルルルル♪♪



イベントがある人も無い人も
楽しいクリスマスになりますように☆



᛭✥᛭┈┈᛭᛭✥᛭┈┈᛭᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭

クリスマス気分に浸れる☆
勝手に選んだ東京の街並み&曲

☆2023クリスマスイルミネーション&夜景 東京30選
Christmas Illminations &Nighe views in Tokyou Top 30
名所 展望室デート

https://youtu.be/IH0lN0kHH1c?si=13y3_f7Ng528zP4H

☆Laufey -  Christmas Dreaming(Official Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=bkJX7bQo8bE

☆Michel Buble  & Rod Stewart  -
Winter wonderland(2012)
https://www.youtube.com/watch?v=S2QWDHjoLyo

☆Laufey -  Winter Wonderland - Spotify Singles Holiday
https://www.youtube.com/watch?v=hYIOC3y0tmg

☆Michel Buble - Jingle Bells (ft.Puppini Sisters)//EBDC
https://www.youtube.com/watch?v=IkLx7dkLWLk

☆Andrea Bocelli - White Christmas (from Monte Bianco)
https://www.youtube.com/watch?v=vvRFXsGQiPU

᛭✥᛭┈┈᛭᛭✥᛭┈┈᛭᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭
☆元祖クリスマスソングの巨匠
     ☆Bing Crosby - White Christmas
    https://www.youtube.com/watch?v=_3ZC45Q82pg
 
⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆


  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/01/26 10:49:41

    こんにちは。伝言板がいっぱいでしたのでこちらに失礼します。
    寒さの峠を越えても風は冷たいですが
    午後から叔母のお墓参りに行って来ます^^ 
    ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました♡

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/12/27 18:12:28

    今晩は♫•*¨*•.¸¸♪✧広場の年末年始イベ初日はコマでした(๑^ ^๑)ガチャ券とかあると良いのに٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡
    いつも大人なコーデ素敵デスね、手持ちのお花初めて見ました♪
    何のお花ですか?もう大晦日まで気持ちだけせわしなくて、でも捗らないという日々です゚・*:.。✡*:゚・♡

  • みったん

    みったん

    2023/12/27 15:39:20

    こんにちは✿
    素敵なドレスコーデ♬色が好きです^^

    今朝は今季初雪かき。私は負傷中なので隅っこほうきで・・ww
    ワンズ1は車道まではみ出すくらいはしゃぎまわってダイジョブか??でしたw

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/27 00:39:55

    こんばんは~^^
    23時ごろ玄関を開けてみたら、もう15センチほど
    雪が積もってました。いよいよ冬到来のようです。
    とりあえず家の周囲をざっと雪かきしてきました~
    明日の朝が心配です^^;

  • みろく

    みろく

    2023/12/26 22:31:45

    こんばんは。
    クリスマスが終わって一気に年末モード。
    急に気忙しくなってきました。

  • Julia

    Julia

    2023/12/26 21:53:53

    今日は今年最後の通院日で疲れましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ 
    道路は渋滞、病院は混みまくりで…
    本当に今年も残り僅かですね(;^_^A

    ジャスミンさんは忘年会楽しめましたか?

  • みったん

    みったん

    2023/12/26 20:05:41

    こんばんは✿
    あ、忘年会ということは解禁されたのね。よかった~♬♪♫~♫♫♬
    私も病院は行ってきましたが・・特にやることはきまってますね。
    その場しのぎの関節注射でおしまい。
    痺れは来年!(だよね~)MRI撮りますっていうけど首から来てるもんじゃないと
    思うんだけどなぁ。。
    脳外科受信の時に言うの忘れてて><
    痛みや辛い部分出てると思考能力落ちてるから駄目だ><

    今日は3連チャンの最終日?おいしいだろうなぁ。。。(*´﹃`*)
    あと1週間で終わるぅ…そして今大雪降り始めてきました。
    雪かきできないよぉ><

  • 涼子

    涼子

    2023/12/26 09:06:42

    ジャスミンさん おはよう~

    マリオネットの時のドレス ジャスミンさんに良く似合ってるし素敵ですね♪

    今朝は早起きして年賀状を仕上げました(ホッ)

    偶然なのですが私も今日はランチ イタリアンです~
    ジャスミンさんはフレンチなのですね?
    フレンチはあまり行かないんだけど
    柏に美味しい所があり 三鷹の頃とか まあ今のところに越してからも良く行きました。

    お正月は日本酒 良いですね 私も日本酒だと思います(笑)

    1年の最後に人間ドッグは良いと思うよ~

    ホントコロナから復活 良かったです。

    今日は美味しいフレンチ&おしゃべりを楽しんで来てくださいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/26 00:49:29

    日付が変わったけど⊹๑۩ Merry X'mas ۩๑⊹
    遅くなりました~クリスマス+父の一周忌
    法要で親戚来ていて疲れました(笑)

    29日が人間ドックとは、クリスマス3連の
    後ではすごい罠ですね;;
    少しでもよい結果が出ますよう、お祈りして
    おります!

  • onpu

    onpu

    2023/12/26 00:46:20

    こんばんは♪ 
    来週はもう来年ですね
    最後の週もよろしくです(๑•ω•́ฅ✧

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/26 00:12:50

    ★Merry Christmas★
    今年もあと1週間ですね。
    今週もよろしくお願いします。

    クリスマスだとつい食べ過ぎちゃいますね。

  • saki

    saki

    2023/12/25 23:40:22

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    クリスマスだからなのか、勤務先は人が少なくて静かでした。
    有給取ってる人が多かったです。家族サービスなのかな。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/12/25 23:18:25

    素敵なコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私もここのところ飲兵衛さんでした^^;
    人間ドック無事に終わるといいですね^^

  • みろく

    みろく

    2023/12/25 23:16:48

    こんばんは。
    クリスマスもまもなく終わりですが
    今夜はローストビーフとケーキをいただきました^^

    忙しい年末に人間ドックは大変ですね。
    でも年内に終わらせて
    すっきりした気分で新年を迎えられるのはいいかもしれませんね^^

  • Julia

    Julia

    2023/12/25 22:59:12

    (*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*) 

    今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
    …って、今年も残り僅かですね…

    年末に人間ドックはツラい…私だったら避けちゃいます(笑)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/12/25 22:44:42

    (●´ω`)ノ"┌iiii┐メリクリー♪今日は普通に仕事でした;今週もよろしくお願いします♥

     ∩ .∩
     .い_cノ  / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

    ジャスミンさん↑ AA上手く張り付けてますね
    コピペしても私はズレちゃいます
    ニコ店料理間に合ってよかったです♪おめでとうございます

  • びんさん

    びんさん

    2023/12/25 21:47:43

    こんばんわ

    ステキなコメントありがとうございました

    年末の人間ドック。。。お酒が入って余裕ですね
    ジャスミンさんは、きっと大丈夫❤️

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/25 21:33:40

    Merry Christmas☆
    お酒を楽しんで素敵なクリスマスを過ごされている頃かしら^^
    私は全く飲まないので大好きなアイスクリームのケーキを楽しんでいます♪

  • マリエル

    マリエル

    2023/12/25 21:05:52

    MerryChristmas!

    来週にはお正月も来ますし、また飲める楽しみも増えますね。
    人間ドックが無事に過ぎて、結果も問題ありませんように。

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/12/25 21:02:26

    今晩は*¨*•.¸¸☆*・゚
    3連チャンの後のドックで至れり尽くせり?デスね
    思いきり楽しんできてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    今週もよろしくお願いいたします(๑´(エ)`๑)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/25 19:24:40

     。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

     実は今年のサンタ服は、途中で着てるねんけどケープを纏うのは、

    今日が最初で今年最後のコーデで御座るヾ(@^▽^@)ノ

    AAはちょっと犬っぽいトナカイは、ジャスにとって一番の好みかなぁ~って㋧^^

    我輩のとこにも(´▽`)アリガト!なぁ~楽しいXmasになった▽・。・▽ワン!

    Xmasだけでは収まらんで~ネタを飲み過ぎてるのは、普段からハイテンション㋵^^

    いつでも突っ走ってええんとちゃうかなぁ^^拘らずお香じゃお香じゃない!!

    行こうじゃないかぁ~って言おうとしたら打ち間違い!もうそのままでええわ~と。。。

    ちょっと笑いを鳥に。。。鳥じゃなく獲りにキタ━(゚∀゚)━!!29日のオチは落ち着こうって事㋧

  • anna

    anna

    2023/12/25 18:49:49

    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

  • みったん

    みったん

    2023/12/25 15:48:38

    メリークリスマス ☆ミ。∠(ノ。・ω・)ノ^☆由ポイッ


          ○
         / \
       (⌒(二ヘ二)⌒)
       /  (_(⌒厂ヽ
      |     ̄\ノ
      土 ● o ● 土
       乂_____乂
      /(⌒)(_人_)ヽ\
     / んZ〉 o  (二)
    `|  (二二二二二)ノ
     \__ヽ_人_ノ

    お返しのイラスト♡
    昨夜は安静しながら盛り上がれましたか?
    私は・・右腕のしびれが増強中。ずっとじゃないけどキー打つ力はいらなかったりわかってるんだけどね
    箸がぽろっと落ちたり・・で保険屋さんに報告して
    大きい病院だから年明けまで待てと言われると思いながら病院に電話したら
    明日来て~って。。時間がもったいない><どうせ打撲の後遺症で賞で終わるのは
    わかってるんだけどねʅ(。◔‸◔。)ʃ

    おせちの準備できるかなぁ。。が不安です。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/12/25 15:23:07

    *・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*
    穏やかなクリスマス♪明日からお正月の準備!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/25 15:18:29

    めりーくりすます〜♪
    チキンいっぱいたべたかな?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/25 10:00:27

    素敵な
    イラストですね!
    見ていて
    安らぎます♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/12/25 08:44:35

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ろーず

    ろーず

    2023/12/25 02:55:26

    Merry Xmas♪

    今年は、チキンずくしです。
    24日昼ファミチキ
    24日夜スモークチキン
    25日昼、夜フライドチキン等 食べる予定です。

    今日は、シャンパン飲んだら…またまた寝てしまってたわ。
    やや甘口が美味しいかったです。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/25 02:53:39

    ジャスミンちゃん(^^♪

    選曲ステキだわー♡イラストも可愛すぎる♡
    こういうの私、作れないから尊敬します( *´艸`)

    イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2023/12/25 01:09:12

    ☆ Merry Xmas .*’☆” 

    ꊛᱸ❅ ꊛᱸ❅ ┗*・●・*┛

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/25 00:00:33

    こんばんは、
    メリークリスマス♪楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。チキンとケーキ堪能しました。

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/24 23:54:42

    ☆Merry Christmas~☆
    楽しいイヴをお過ごしくださいね。

    しっかり美味しいものをいっぱい食べて
    元気になりますように☆彡

    かわいいイラストアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/24 23:38:08

    今日もジャスミンさんが選曲して下さった音楽で
    のんびり夜の時間を楽しんでいます~♬
    ロッドスチュワードのクリスマスソング~新鮮でした~✨
    イブは楽しくお過ごしになられたでしょうか(*^-^*)

  • Julia

    Julia

    2023/12/24 23:13:56

    (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 

    素敵なイブをお過ごし下さいね♬

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/24 22:58:22

    昨日友人たちとパーティーをして楽しんだので、今日はボッチクリスマス。
    美味しいお弁当を食べましたw

    ジャスミンさんにとって良いクリスマスになりますように.

  • みろく

    みろく

    2023/12/24 22:27:57

    Merry Christmas☆彡
    素敵なイブをおすごしください。
    私は普通の日曜日でした^^
    ケーキは明日食べます。

  • マリエル

    マリエル

    2023/12/24 21:56:35

    MerryChristmas!

    何かと慌ただしい日ではありましたが、
    世の中の元気を分けてもらえた気がします。

    今年ももう数えるほどで、びっくりします。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/12/24 21:15:27

    Merry Christmas♪
    素敵なクリスマスをお過ごしください^^

  • baroque

    baroque

    2023/12/24 20:51:04

    こんばんは〜メリークリスマス〜^^
    今日は楽しいイブを!いつもよりもっと楽しい夢を見てくださいね〜

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/12/24 20:08:37


    ☆.。.:*・゜Merry★Christmas!!!☆.。.:*・゜

    ジャスちゃーーん、
    メリークリスマーーーーーース!!!!(*´艸`)☆.。.:*・゜

    飲む気満々??!(*´艸`)
    ジャスちゃんはどんなアルコールが好きなの???
    私は…今日は残念ながら
    素敵なシャンパンを手に入れることができなくて…。
    代わりに白桃のカルピスを強炭酸で割った、
    ノンアル風のカクテルっぽいのを予定中だよ(*´艸`)☆.。.:*・゜
    そしてケーキもケーキ屋さんのは行列がすごかったらしくて
    あきらめたらしくスーパーのになったwww
    けどそこそこ見た目はきれいなのでまぁ、まぁ、うん♥

    ジャスちゃんはおつまみを仕込んだそうだけど…
    シャンパン、またはワインに合う感じの洋風のおつまみかな???
    大人クリスマスだね(*´艸`)

    あꕤ
    ニコ店ゲットおめでとう♫♦*゚¨
    そしてお疲れ様(*´ー`*)ꕤ

    そして今年のサンタ服は…
    なんかちょっと物足りなさ感じる人もいたかも?
    私はもうある程度そろってるので
    欲しい感じのサンタ服は赤以外の色バリエだったりする。
    目の覚めるような青系とか
    パステルのブルーやピンクなどかなぁ。
    あ、あと大人っぽいタイトミニのサンタワンピというかドレスというか
    があったらいいなとは思うかな(*´艸`)
    ジャスちゃんは本当はどんなサンタ衣装が欲しかったの???
    また時間あったら聞かせてね(*´ー`*)

    来年は竜年!!

  • あんず

    あんず

    2023/12/24 19:18:03

        (*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

    素敵な夜を過ごされますように~♬

  • みったん

    みったん

    2023/12/24 19:08:18

    ᔦᔧ✩ℳerry Christmas✩ᔦᔧイブ!

    メッセージ素敵♪さすがジャスミンさんせんすいいですわ。

    アルコール消毒で吹っ飛んでけば喜んで!ですよね!
    ほどほどに楽しんでゆっくり休んでね^^
    我が家はなぜかとんかつw胸やけ真っ最中・・・(→‸←ㆀ)
    明日チキンとケーキにします。

    新年前に美容室行ってカットですっきり。
    ショートなので明後日当たり自分でカラーリングしますの準備でブリーチにしちゃって
    今ヤンキー仕様です(๐•v•๐)๓ ピース

  • まゆり

    まゆり

    2023/12/24 19:06:17

    Merry Christmas!(*´▽`*)
    ステキなメッセージ、ありがとうございます(#^^#)

    昨日までの寒さはゆるんで、過ごしやすいクリスマスイブになりました(^^)
    美味しいおつまみとお酒で、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/24 17:54:45


       ○< ̄ ̄\
         γ    )
         [二二二]
      γ⌒ヽ( ´∀`)<Merry Xmas! eveの夜を楽しんで下さい(b´∀`)ネッ!
      |  ∩3\,,/[]つ
      |  Y__:_)
      .\_(__)__)

    Happy Merry X'mas〜・となります様に~~~~~(o^^o)♪

      ┓   ┏
     *┗┓ ┏┛
       ┫ ┣ *
     ┏┳┻━┻┳┓
     ┗┫   ┣┛
    * ┣  ━┃ *   ワン!じゃなかった。。。
     ┏┛  〃┃
     ┃●   ┣━┳┓   トナカイの鳴き方知らんわ~(´▽`*)アハハ
     ┗┻┳━━┛ ┣┛
     * ┃┏┓┣┓┃

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/12/24 17:13:52

    Merry Christmas☆◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    わが家はローストチキン丸まるは食べきれないので
    もも肉のカリカリ焼きにしてみました♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    そうそう 上皇さま 90歳になられたんでしたよね?
    まだまだ お二人そろって 長生きしていただきたいですね~❤︎

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/12/24 17:08:04

    Merry Christmas~♪ いつもありがとうございます~♪
    ニコ店イベント 達成おめでとうございます~♪
    わたしも 今日 同じよううに 動物さんだけで達成できました~^^
    無理をしてしまう状況は 改善するか やめる で やって行きたいので
    どうしても 不義理な事柄が出て来るけど 自分の身を守るために 仕方ないと^^;
    ジャスミンちゃんとは サークルも 同じ~無理しないように ニコを長く
    続けて 気長にお願いします~♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/12/24 16:08:00

    ᔦᔧ✩ᗰᕮᖇᖇY Xᗰᗩᔕ✩ᔦᔧ お昼は病院でケーキとチキンを食べました。。。

    楽しい イヴを〜

    かなり上達!?すでに上級者さんですね
    次は、お正月を楽しみにしてますね

  • anna

    anna

    2023/12/24 15:50:50

    こんにちは~♪
    よいイブを~(人*´∀`)+゚:。*゚+:+゚:。*゚+☆

    ニコみせイベクリアおめでとうございます~(´∀`ノノ☆パチパチ
    お疲れさまでした^^

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/12/24 14:58:16

    ᔦᔧ✩ℳerry Christmas✩ᔦᔧハッピーが訪れますようにεïз ...。✿*゚‘゚・.。.

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/24 13:24:09

    メリークリスマス!
    ニコ店イベもクリアおめでとうございます。\(^o^)/
    お疲れ様でした。^^
    楽しいイブの日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/24 10:54:24

    ✨Merry Christmas✨ 
    ジャスミンさんにとって素敵なクリスマスになりますように♡
    可愛いお客さまも見えて楽しそうなクリスマスパーティーですね♪
    イルミネーションのようなキラキラが
    クリスマスコーデをより華やかに見せて下さって素敵です✨

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/24 06:44:17

    おはようございます。

    メリークリスマス☆
    イヴの方が盛り上がるのはなぜ?ww♬♡
    定番ケーキとチキンね…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/24 02:31:58

    ジャスミンちゃん♪
    メリクリ~!!
    リアルでも楽しんでね?
    いつもステキなコーデにうっとりしてるよ~~(≧▽≦)