ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おうち DE クリパ

コーデ広場


BIGなツリーに

暖炉のあるリビングは

子供の頃の憧れ空間♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/26 00:04:03

    わかる。
    幼稚園のホールにおっきなツリーがあって
    プレゼントが飾ってあって
    あれほしかったなー
    うちもツリーは飾ってあったりしたけど規模が違ったw

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/25 01:14:43

    暖炉ってよさげですよねー

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/25 01:10:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「クリスマスツリーは誰もが買えるけれど,暖炉のあるリビングルームは大金持ちだけのものだね。」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/24 19:58:19

    Merry Christmas!
    BIGなツリーに暖炉のあるリビング♪♪ いいですね~♪♪
    でも私の家は和風、現実は杉の木にかまどぉ~(今は無いけれど大昔はかまどがありました)♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/24 18:40:48

     ゆぴたん♥。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

    リアではeveに、デートする様な人は居らんちゅうねんヾ(@^▽^@)ノ

    ゆぴたんは、おうちデート?あ~クリパして、チキンにcakeでお腹ポンポンかなぁ^^

    eveにコース料理って、和食?じゃないよなぁ~フランス料理なんかなぁ(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/24 12:41:48

    ↑ホント憧れよね☆

    でも大人になったらアルコールさえあれば満足私なの(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2023/12/24 12:01:51

    ゆぴたん ♪Merry Christmas ♪

    わぁ サンタワンピ 私も同じのを持ってるよ~

    星形のケーキも美味しそうだしクマさんも可愛いわ~
    プレゼントは何かな?

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/24 09:02:22

    わんぱくクリッパー!

    寒さで赤潮がひいたせいだと思います。湾内にイルカがもどってきてた!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/24 08:49:39

    完璧なクリスマスイブ!
    星型のケーキ、リアでもあったらいいのにな♬
    とっても素敵ですねー!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/24 08:31:00

    王道クリスマス♪お家らしく落ち着いた茶系のコーデもバッチリ!
    幸せな雰囲気が伝わってくるね^^

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/24 08:19:48

    メリークリスマス!
    ☆ケーキ!! いいな~。
    ゆぴちゃん今日も華やかでかわいいね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/24 06:17:34

    ゆぴたん(^^♪

    そっち雪降ってたんやー
    京都より寒いんか(*ノωノ)

    今日はXmasイブやねー♡
    私はステーキでもしよっかな(*´▽`*)
    豪華に見える&簡単w

    楽しいイブを過ごしてね♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/24 05:46:49

    おはようございます
    クリパにご招待ありがとう
    では、赤ワインでかんぱーいっ♡

    暖炉いいっすねー
    今朝も冷えるからあったまりたいっす

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/24 02:28:57

    こんばんは♪
    素敵なXmasイブを...(^^)