ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2768)同感

コーデ広場

「わ~~ 間に合ってよかった!
 Cアイテムでタインイベに参加してると
 抱えるわくわくクリスマスブーツも
 なかなかもらえないんだ」
「そうか・・・・
 クリスマスの時しか持てないアイテムだ」
「もう少しイベの開始を早くするか
 ポイントをアップして欲しいな・・・・」
「なるほど・・・・ でも、すごく可愛いよ」
「わ~~ 嬉しいな!Toshiありがぼの♡」

「でも、クリスマスでブーツは安易だ」
「bonoも同感だけど、何が良いかな?
 ケ~キやチキン、プレゼントは同様だ」
「確かに・・・・ クリスマス鍋は?」
「え~~ なんかおかしいよ。
 クリスマス・ス~プはどうかな?」
「どんなスープなの?」
「そこまで考えなかった・・・・・」
「アイテムもなかなか難しいね」
「確かに・・・・」


(白髪)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/25 03:49:22

    bonoはサンタさんに完全変身なんだᵔᴥᵔ
    でも、何となく雰囲気は残ってるような気がしてるんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/25 03:41:39

    こんばんは(*^^*)
    クリスマスブーツゲットおめでとうございます♪♪
    大きくて可愛いですよね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/24 23:56:04

    クリスマスブーツかわいいです(*^^)v
    いい夢をご覧になってくださいね

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/24 23:39:51

    Merry XmasEve<(*^-‘)ノ☆;:*:;☆
    店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>
    ブーツ似合ってます!沢山のプレが今夜そこに♪

  • anji-

    anji-

    2023/12/24 23:32:08

    MerryChristmasイブ
    クリスマス料理はチキンとケーキとサラダ!スープは無し(´∀`*)ウフフ
    今日はお友達と我が家でノンアルシャンパンでクリスマスパーティーしました♫
    素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • you

    you

    2023/12/24 23:03:11

    クリスマスブーツゲットおめでとうございます(*^^*)
    bonoさんが持つ姿すごく可愛いです(#^.^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/12/24 22:53:21

    このブーツはかわいいですね^^
    とってもお似合いです~♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/24 22:50:23

    bonoちゃん クリスマスブーツ ゲット良かったね

  • さくら

    さくら

    2023/12/24 22:13:02

    クリスマスのブーツかわいいですね。
    間に合ってよかったですね。

  • 優co

    優co

    2023/12/24 21:26:37

    楽しいイブをお過ごしですか?
    クリスマスブーツ、定番ですもんね(*´∇`*)
    クリスマス鍋、何が入っているのかな?
    トナカイのお肉じゃブラックジョークになってしまいますね(´ε`;)ウーン…

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/24 21:18:54

    ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★いいイブを過ごしてね

  • チロル

    チロル

    2023/12/24 21:14:38

    クリスマスブーツ可愛いよね。
    私も貰ったけど、結局持たなかったなぁ。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/24 21:01:48

    こんばんわ!MerryChristmas!
    クリスマスと言えば、やっぱりブーツですよ~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/24 19:51:21

    クリスマスブーツかわいいね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/24 19:06:25

    今晩は、メリークリスマス。
    もっと気軽にアイテムが貰えるようにして欲しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/24 17:21:12

    手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
    みなさんの応援でbonoはダブル完食達成なんだ。
    頑張っても完食アイテムはもらえないんだ。。。。

    今夜もすごく寒くなりそうなんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2023/12/24 17:09:13

    クリスマスブーツは安易かもしれないけど
    可愛かったら許せるわ~

  • みろく

    みろく

    2023/12/24 16:15:48

    クリスマスブーツ可愛いです。
    おかしがいっぱい詰まったクリスマスブーツは
    やっぱりワクワクして嬉しいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/24 15:47:41

    明日はサンタさんに完璧変身なんだ。
    タウンは定位置にいるけど気がつかない人も多いかもしれないね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/24 12:30:44

    激サムなんだ!
    美味しい焼き芋で満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはキラキラが3−3でガックリなんだ。
    お正月の服は高価だから心配なんだ。
    頑張らないとねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/24 11:19:26

    こんにちは♪
    イブに間に合ってよかったですね~650pはCアイテムでは無理ですしね(>_<)
    おかげさまで、ティースタンド頂きました~ご協力ありがとでした(__)STP&お水をどうぞ♥
    楽しいイブをお過ごしくださいませ(*^-^*)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/24 11:05:49

    メリークリスマス!
    ブーツ貰えて、おめでとうございます(*^▽^*)
    クリスマスケーキは、材料が高騰して高くなってます。クリスマス・スープですねー

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/24 08:38:57

    鮭でスープしたらクリスマスっぽいですねっ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/24 07:57:48

    ブーツはクリスマスの定番だから・・・。
    なかなか可愛いと思うよ。
    今日も頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/24 06:07:54

    あら~
    大きなブーツね~
    タウンイベの抱えるわくわくクリスマスブーツね☆
    Cアイテムの参加だとクリスマスぎりぎりになっちゃたね!
    でもbonoさまに良く似合って可愛いよ(*'▽')
    ニコにはアイテムと時期を考えて欲しいね~~♬♡