taka546

毛布の上は

日記

気持ちよさそうね。


https://pbs.twimg.com/media/GCERMWFawAAm_VB?format=jpg&name=small

エアコンを切って寝たら、顔と足が冷たくて目が覚めた。


109/55/58

  • みど

    みど

    2023/12/25 23:39:55

    綸ちゃ ん。アクロバットなお顔?
    首凝らない?

    アタシはデロンギ一択っす。でも電気代高いかなあ?
    ちと気になるケド分かんない・。

  • m

    2023/12/24 21:40:35

    電気毛布→強とかダニ退治とか・・・私、熱くしてます(-.-)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/24 17:47:00

    (・ω・)( ._. )ウンウン

    私は最近、顔の鼻周りまでバスタオルをかけて端は布団に挟んでます。
    これしないと朝は首に絡んでました(笑)
    息が暖かいと体も温まりますよ。

  • かえで

    かえで

    2023/12/24 15:57:00

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、スヤスヤ気持ちよさそうに寝てますね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/24 13:48:41

    綸ちゃんぐっすり寝てるのかな、目も明けてる様に見えるけど逆さになってるから寝るのかも、

    寝る時はガスヒーターを消して電気敷毛布を弱で朝までつけて丁度いいです。
    ガスの方がエヤコンより安いし、部屋が乾燥しないし冬はエアコンつけません。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/24 13:01:23

    暖房はエアコンと炬燵ですか?
    もしそうならエアコン切ったら寒いでしょうね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/24 11:21:27

    ↑低いですね。
    高いよりは良いのかな?
    バランスが難しいですね