小桃

クリスマス・イブ

日記

皆さんはクリスマス・イブの深夜にサンタさんが来た派?

クリスマスの深夜にサンタさんが来た派?
うちはクリスマス・イブです。




コーデはクリスマス・イブ深夜のサンタクロースです。

  • 小桃

    小桃

    2023/12/25 03:18:38

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/12/25 01:19:19

    かわいい!サンタさん
    うちはイブの夜にこっそりサンタさんが来たよ
    外国からお手紙がきたこともあったけど
    一番ほしいものはいつももらえなかったかも
    サンタさんは魔法が使えるのにね^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/12/25 00:54:12

    こんばんは^^。

    あ〜、改めて問われてみると、どちらだったか覚えていないです・・・^^;

    何時まで(何歳まで)サンタさん来てくれたのだっけ、その頃はクリスマス・『イブ』の存在(単語としても)知らなかった気がします^^。

    ちょっとヨッパなので、たぶん大桃さんはお怒りになると思うのですが、「あかずきんちゃんのコーデ」ですよね^^?

  • いろり

    いろり

    2023/12/24 20:00:32

    小桃ちゃん・・深夜に来るんだねぇ
    でも^^^^^寝てるな~~~

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/24 19:58:53

    こんばんは。
    サンタさんが来るのはクリスマス・イブの夜です♪
    くまさんの着ぐるみ可愛いよね~、モフモフしたいです。

  • いろり

    いろり

    2023/12/24 10:22:50

    おはようございます。。
    MaryXmas・・楽しんでくださいね