どうでもいいことを書き殴ってます

クリスマスの過ごし方

グルメ


昨日のクリスマスイブイブは、佐賀県嬉野市のふるさと納税返礼品としてもらった
A5ランク佐賀牛の焼肉用お肉で、一人焼肉パーティーしました。
半端ないサシで、すぐ焼けてびっくりしたのと、凄い脂だったw
味はもちろん美味すぎた。
いつも焼肉屋でペラい肉を噛みちぎって食うみたいなんじゃなくて、もう奥歯いらないって感じ、まじでとろけるって感じだった
こんないい肉だから、タレもいいやつにしようと思って、叙々苑のたれで食べたw
んほお、美味しくないわけがないw
タレだけでご飯行けるw

んでイブの今日は、私の私による私のためのクリスマスディナーを作ります。
メニューは次の通りw
・トマトとなすのパスタ
・トマトとアボカドのサラダ
・キャンベルのコーンスープ
・イオンで買ったフライドチキン
・アップルパイ(ケーキのかわりw)

フフ、絶対美味しい。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/24 11:19:00

    メリークリスマス!わーーー!豪華だー。食べに行きたい!

  • むた

    むた

    2023/12/24 11:11:19

    メリークリスマス*<l:-)
    美味しい物沢山食べましょう!

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/24 10:28:22

    らいちゅうさん、おはようございます!
    先程はタウンで偶然お会いできて嬉しかったです!
    連日グルメで素敵です!美味しい物を食べるとホントに幸せな気分になりますよねぇ
    今夜もご馳走で幸せディナー満喫してください~!