yuzu

(^=・ェ・=^伝言板69匹目^=・ェ・=^)

伝言板

.。.:*・゚☆( *´ エ`)ノMerry( *´ エ `*)X’masヽ(´エ `* )ノ☆゚¨゚・*:..。
いつもありがとうございます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
全国的に、大寒波や大雪。。
大変なことになってますね( ´›ω‹`)。。
皆さまがご無事でありますように(*´ー`*人)♡
有難いことに、68匹目がいっぱいになりました(*´▽`*)
感謝いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
そして。。すみません。。とてもバタバタしております(;゚∀゚)
即席で69匹目を開設しました(´・∀・`)エヘ
今日はこれから美容室に行って来ます♪
また後で、修正しようと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしください♡

ココからが修正後になります( *´艸`)クフフ♡
クリスマスも終わって。。
一気にお正月モードですねぇヾ(*´∀`*)ノ
お仕事はラストスパート中で。。
相変わらずバタバタしております(;・∀・)
年内に終わらせたいお仕事もありますからね。。
でもきっと。。
お正月休み中も。。
ちょこちょこ仕事しそうです(;´∀`)
1行目のクリスマスのメッセージ。。
削除しようかしないか迷いましたが。。
残してみました(´・∀・`)エヘ
もしかしたら。。
この流れで新年のご挨拶も追加されるかも。。ですねw

ココから。。2023/12/30に追加(´・∀・`)エヘ
早いもので。。
今年も残すところあと1日。。
ほんと早いですね(;゚∀゚)
去年の今頃は東京に居てましたw
しかも。。
推しグループのライブが東京ドームで開催されてて
2日間当選したうちの1回目でした♪
席は良いとは言えませんでしたが。。
すごく楽しく幸せな時間でした♡
そして今年は。。。
去年とは状況が大きく変わり。。
お仕事が増えているのに
コロナとお耳の病気のために
思い通りにお仕事も進められず。。(´;ω;`)ウゥゥ
なんせ、体力がなくなりまして。。
すぐ疲れちゃうんです(;゚∀゚)
来年こそは、体力回復させなくちゃ!!
今の耳では、映画館も飛行機も、ライブもダメなので。。
耳も焦らず直さなくちゃ。。
嵐さんが戻ってくるまでに。。
来年は25周年なので。。♡
復活ライブの発表とかあったら。。
と思うと、
お耳の病気は今年で良かったです。。
ならないのが一番なんですケドねw
さて、明日の午前中で大掃除を済ませるために。。
そろそろお布団に入ります(*´▽`*)
また改めて、明日ご挨拶にお伺いしますね♡
おやすみなさい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

ココから新年(∩´∀`∩)♡

☆☆☆2024☆☆☆
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

皆さま(*´▽`*)
あけましておめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

朝から晴れて、気持ちの良い元旦です(,,>᎑<,,)
うちの可愛い猫ちゃんと共に幸せな新年を迎えることが出来ました♡
この数年、年末年始は親友ちゃんと東京で過ごすことが多かったので。。
久しぶりに、ゆっくりのんびりな新年です(´・∀・`)エヘ

そうだΣ(,,ºΔº,,*)!!
皆さんはおみくじ引きますか?
私は、初詣の時に必ず引くんですけど。。
高い確率で「凶」に出会ってしまうんですw
初めて手にした時はショックでした( ;∀;)
今では、引いても動じなくなりましたけど。。w
ある時、いつも行く神社で。。
えいっ(`・∀・)ノ!! って勢い良く引いたら。。
「凶」。。Σ(゚д゚lll)ガーン
その日は友達何人かで初詣に行ってて。。
私以外は、みんな「大吉」か「吉」だったのです。。
私だけが極端に悪くて「凶」(´•̥ ω •̥` )
見かねた友達が、他の神社にも行こう!
って、移動して、もっかいおみくじ引いて。。
またもや「凶」(>д<*)ひゃー!!
1日に2度も「凶」を引いてしまった。。(´;ω;`)ウゥゥ
落ち込む私を前に、友達は大爆笑ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
さすがにショックは大きかったですケド。。
でも友達が、新年早々大笑い出来たので良かったことにしましたw
ある意味、友達からは羨ましがられました(;´∀`)
「あとは運気が上がるだけなんて強運でしかない!!」ってw
角度を変えたらそうなりますよね( *´艸`)
この言葉のお陰で、2度の「凶」が最強になりましたヾ(*´∀`*)ノ
さてさて、今年のおみくじはどうなるかなぁ( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2024/01/04 14:07:40

    皆さま♡

    いつも訪問とステキ、お水、もぐもぐありがとうございます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
    そして、温かいコメントに癒されております(´・∀・`)エヘ♪
    私がカキカキしている、このコメントで69匹目が100件になりますので、新しく70匹目を開設します(*´▽`*)
    しばしお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ♡

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/01/04 13:35:00

    こんにちは。
    息子くんお年玉で初めてゲームソフトを自分で購入。
    今楽しんでます。

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/04 10:00:17

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥
    今日から仕事、頑張ります!!

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/01/04 09:26:01

    ٩(„❛ ֊ ❛„)*ゆずっちおはよ~
    明日からお仕事だけどまだまだお休みモードですw
    いつもは朝食は食べないんだけど
    お正月中は朝からお雑煮やら色々食べすぎて
    お昼ご飯が食べられないw(お腹が空かないww)

  • つま

    つま

    2024/01/04 06:34:30

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日から仕事始め!また頑張らねば٩( 'ω' )و

  • TAKK

    TAKK

    2024/01/03 18:44:08

    ゆずちゃん!明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!水のいい所わうまいはずよね~!めっちゃ肝心やよ~!10連休も終わって、明日から仕事っすわ~^^さっきスモークタン丸かじりしたったわw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/03 17:57:54

    yuzuさん
    新年おめでとうございます^^
    年明け早々に怖い事が続きますね
    これ以上何も起こらないようにと願いますね♬
    私はしつこい咽頭痛と頭痛が続いてますがご飯もしっかり食べれてます!(^^)!
    早くスッキリになりたい^^

    今年もどうぞ仲良くして下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/01/03 14:30:16

    あけましておめでとうございます。
    新年早々災害続きで心配ですね。
    この後は良いことが続きますように☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/01/03 14:22:34

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日もおかわゆい!

    今年は大事件が早々にあり大変ですね;;
    だいじょうぶなのだろうか・・とおもってしまう!

  • 風雅

    風雅

    2024/01/03 11:34:29

    こんにちは 年が明けてから災難続き あとは平穏な日が続きますように

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/01/03 09:15:37

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    今年もよろしくお願いします。

    元旦から地震に航空機の事故と続きました。
    これ以上の被害拡大が無い事を願います。

    色々不安も多い今年が始まりましたが
    お互い健康に留意し、マイペースで頑張りましょうね^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/03 06:25:44

    ♡(=・◦・=)♡ もう明日から、仕事です・・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/01/02 23:49:42

    こんばんは~
    地震に航空事故と年明けから怖い事ばかりですね。
    明日は我が身かと不安になります。(>_<)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/01/02 22:35:15

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    地震に続き羽田空港の事故。
    年明け早々災難続くやーん:(;゙゚''ω゚''):

  • つま

    つま

    2024/01/02 21:56:38

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します♡
    新年早々、地震や飛行機事故と不安になりますね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/01/02 18:18:02

    こんばんは(ΦωΦ)
    昨日は地震がおそろしかったぶひー!!!;;
    震度3でもけっこう揺れて人生のなかで1番地震をかんじました
    昨日も今日も母のお酒に付き合い飲んでる!

  • 風雅

    風雅

    2024/01/02 11:02:01

    おはようございます 大変な年明けになりましたね(>_<)

  • uni

    uni

    2024/01/01 23:34:04

    yuzuさん本年もよろしくお願いいたします(*'▽')/
    社畜同盟どうして今年も頑張ろうぜぃ、、ってそんな同盟いらないか☆
    大きな地震と津波の報道でとってもかなしいお正月報道になってるねー・・
    こっちでも絶対に起こるって言われてる大地震が有るので明日は我が身と思いつつ、、、こわい

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/01/01 21:16:13

    yuzuちゃーん!明けましておめでとうございます(*''▽'')今年もよろしくお願いします♡

    新年早々地震ヤバすぎる:(;゙゚''ω゚''):
    TVみてもう恐怖でしかないわー!
    大阪の震度3でもビビりまくったのに、石川県に住んでる方を思うと…
    言葉にもならん(゚Д゚;)
    しかもずっと速報入るやん…何回揺れたんやろか:(;゙゚''ω゚''):

    今年もガンガン大阪弁でいくで~\(^o^)/

  • みるく

    みるく

    2024/01/01 18:12:29

    謹んで新春のお慶びを申し上げます 
    今年もよろしくお願いいたします

    正月気分も吹っ飛ぶような新年早々の地震速報に驚愕....

  • にこたろ

    にこたろ

    2024/01/01 13:52:47

    2024年、あけましておめでとうございます
    (^-^)♥
    昨年は大変お世話になり、ありがとうございました
    (^-^)♡
    本年もよろしくお願いいたします
    yuzuさまにとって、幸多い1年になりますように..

    新年から手抜きしちゃいましたw
    けどウソはないです.. (*´ー`*人)♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/01/01 13:50:52

    あけましておめでとうございます!(ΦωΦ)
    紫の着物がとてもいろっぽい!すてき!きれい!
    そこそこ豪華そうな買ったおせち料理をたべたのですが、
    まだ凍ってて・・あまりおいしくなかった;w
    ことしもよろしくおねがいいたします!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/01/01 13:07:40

    明けましておめでとうございます m(_ _)m 
    今年もよろしくお願いします☆

  • 総悟

    総悟

    2024/01/01 12:27:31

    |ू•ω•` )
    新年!あけましておめでとうございます!
    今年も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします(*´▽`*)
    去年はお互い体調崩した時本当しんどかったですよね(>_<)
    僕もゆずっちとお話してると自分だけじゃないて元気を貰いました。
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今年もいっぱいいっぱいお話しましょうね(*´▽`*)
    今日はこれから親戚が遊びに来て賑やかなるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    またお正月期間が過ぎて落ち着いた時コメントお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
    昨日は紅白観てからCDTV観てたけど新しい学校のリーダーズのとこ迄
    観たらもう寝ちゃいました(´・∀・`)エヘ
    それでも久しぶりに0時過ぎ迄起きてたですよ~
    愛犬達は先にお布団に行ってたけど僕がCDTV観て遅くまで起きてるの姉シーズーが
    途中起きて気付いたみたいでリビングにトコトコ出て来て僕の顔見て
    「まだ寝んと?」問いかけるようにして僕の横にくっついて来て寝るとですよ~
    もうめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)
    寝る時は抱っこして一緒にお布団連れて行って寝たですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    ゆずっち今年は去年よりもっともっとハッピーで素敵な一年になりますように☆

  • 風雅

    風雅

    2024/01/01 09:51:24

    今年も良い年でありますように 本年もよろしくお願いします(^^ゞ

  • yumeno

    yumeno

    2024/01/01 09:07:42

    明けましておめでとうございます✨
    2024年もよろしくお願いいたします^^
    素敵な一年になりますように✨

  • kanno

    kanno

    2024/01/01 06:48:23

    謹賀新年 
    今年も良いことがたくさんありますように。
    今年もよろしくお願いします(*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/01 05:24:53

    ♥ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします♥

     うんうん、無理なく過ごしてくださいね~~^^
    焦らずに、少しづつ治っていく事を、願ってますね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/01 03:12:25

    yuzuさん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o

    今年もリア優先でマイペースで頑張りましょうね。
    体調に気を付けて幸せが沢山訪れる1年で有りますように(*^-^*)

  • みるく

    みるく

    2023/12/31 23:57:39

    こんばんは~こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/31 21:55:34

    昨夜より発熱し掃除なしでの年越しです。検査キットあるけれどまだやってない。
    今年もお世話になりました。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/31 21:47:06

    こんばんは^^
    少しでも回復傾向になって良かったね。

    焦らずに時間をかけて更に全回復になります様に。

    今年もありがとうございました。

    良いお年を迎えて下さいね(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/31 21:04:57

    |ू•ω•` )
    また落ち着いた時にゆっくりお話しいっぱい書きに来ますね♬
    今日はご挨拶をお伝えしたくて(´・∀・`)エヘ
    今年もいっぱい♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちと僕は同じ時期お互いにコロナ感染なってあのしんどさと言ったら
    本当たまらんかったですよね(>_<)
    そして後遺症も何処迄続くの?て位長引くしー(´•̥ ω •̥` )
    うんうん!ゆずっちお耳は焦りは禁物ですよ。ゆっくりお薬飲みながら少しずつ
    改善していくので無理無いよう休める時は休養してくださいね(^-^)
    ゆずっち良いお年をお迎えくださいね(・ω・)ノ

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/12/31 19:13:26

    本年も「にこたろの店」をご利用いただきありがとうございました♪
    伝言板への記入も感謝です。
    今夜はのんびりと…良い年をお迎えください。
    あ、今年と比べてじゃなくだよ..

  • つま

    つま

    2023/12/31 19:08:16

    今年もお世話になりました!良い年をお迎えください。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/31 14:47:03

    yuzuちゃーん!今年は仲良くしてくれてありがとう♡やでー\(^o^)/
    また来年もよろしくお願いします(*''▽'')
    の~んびりぐうたらニコ楽しもうねー♡
    よいお年をお迎えくださいませ~(´▽`*)

  • uni

    uni

    2023/12/31 13:50:49

    今日はyuzuさん♪
    yuzuさんは年末ぎりぎりまで本当にたいへんみたいだったみたいでおつかれさまでした。
    ことしは途中に体調もくずされたりで後半にかけては特にちょっとあれだったかもしれないけど
    今、とりあえず社畜から放牧されたわけだし
    しっかり草(おいしーい北の幸♪♪)食べて、年末年始をリラックスして謳歌してくださいね
     
    次年度もぜひまた仲良しして下さいねー(≧▽≦)
    来年はきっと体の不調も良くなります、良いお年を~

  • 風雅

    風雅

    2023/12/31 11:20:37

    雨が早く上がったので洗車しました よいお年をお迎えください(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/31 10:06:35

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今年もお世話になりました!
    耳のこともお大事にです・・!
    今日は31日!12時まで夜更かししてNHKのゆく年くる年見て・・、
    日付が変わったと同時にネットゲームのお正月ガチャをまわしちゃうぞおおおー!w

  • yumeno

    yumeno

    2023/12/31 01:03:51

    2023年もありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
    良いお年をお迎えください✨

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/30 23:05:53

    こんばんは。
    年越し感がない12月30日を過ごしています。

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/30 22:36:06

    ゆずちゃんまいど~^^更科ね~!俺何でもOKw美味しかったらええよ~!柔らかいのわアカンねんけど~w今年もお世話になりました~^^来年もよろしくお願いします!

  • kanno

    kanno

    2023/12/30 22:27:30

    お仕事おつかれ様でした。
    年末に最高のお天気♪
    やり残しあるけど明日はおせち作り!
    今年もありがとうございましたm(_ _;)m

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/30 22:25:15

    yuzuちゃん、こんばんは(´▽`)&お疲れ様\(^o^)/
    こっちも何だかんだとバタバタしちゃって訪問まともにしてへんかった(∀`*ゞ)テヘッ
    今年も残すところ1日になったな~
    1年がマジで早すぎるぅ~(;´∀`)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/30 17:08:39

    こんばんは^^ 実感が湧かないけれど今年も明日で終わりですね~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/30 15:58:51

    こんにちは(ΦωΦ)!
    ちょこーーーとだけ掃除しました・・;
    本当に少しだけ;
    が、がんばったぞ~!ホコリで鼻がいたくなったw

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/29 23:51:41

    どうぞ良いお年をお迎えください。4日迄ニコちゃん留守にします

  • 風雅

    風雅

    2023/12/29 22:15:17

    こんばんは^^ 今日はお墓参りに行ってきました(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/29 21:52:57

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日のコーデもすてき!
    昨日、見たい動画をたくさん見つけたものの
    なにもみないでぼーっとすごしてます・・;;

  • あゆま

    あゆま

    2023/12/29 12:10:02

    こんにちは~明日まで仕事で 31は会社の掃除&飲み会で 今年が終わる予定だよw

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/29 10:30:31

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    とりあえず大量のお洗濯ものをやつけました!
    今日は綺麗な青空です。
    ゆずっち、忙しいだろうけど程々にね^^

  • kanno

    kanno

    2023/12/29 06:53:20

    おはよう☀無事仕事納めできました。
    今日から家の大掃除!
    まだまだやることが…いっぱい(゚∀゚)アヒャ

    ユズちゃんもお正月くらいはしっかり休んで下さいね(*^^*)

  • つま

    つま

    2023/12/29 06:31:14

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日は仕事納め!しっかり納めてきますw( *´艸`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/28 21:24:52

    こんばんは(ΦωΦ)
    アマゾンプライムビデオにあるNot Foundという
    うさんくさいやらせホラードキュメンタリー(笑)が好きなのですが・・
    いままではPart36までしか見れなく残念でしたが・・・、
    今日、Part50くらいまで見れるようになっているのを発見しウキウキです!!
    プラモデルつくりながらみれたらいいなw
    お仕事がんばってーー!!

  • 風雅

    風雅

    2023/12/28 21:17:35

    こんばんは^^ 年末年始イベント1日出遅れました(;'∀')

  • TAKK

    TAKK

    2023/12/28 19:16:25

    ゆずちゃんまいど~^^草津に温泉旅行に行ってきた!ケーキわ食べてへんけど、美味しい蕎麦と旅館の料理満喫してきたよ~^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/28 16:13:02

    こんにちは。
    寄り道しつつ実家帰省で長らく不在となります。
    少し早いですが良いお年を(^^)ノ〃

  • 本゜也

    本゜也

    2023/12/28 09:19:27

    お仕事おつかれさまでーす^^
    今年1年ありがとさんでした^0^
    よいおとしをねー^0^

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/28 07:55:20

    (。・д・)ノオハヨーン♪
    今日は年内お仕事最終日!
    会社の大掃除もしなくちゃです、年末は忙しいですね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/28 05:49:13

    yuzuさんお早うございます^^

    2023年も後4日になりましたね(゚ロ゚屮)屮 ほんとに早いです=3
    今年もお世話になりました(o_ _)o
    良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U

  • 風雅

    風雅

    2023/12/27 22:21:11

    こんばんは^^ 大晦日は雨予報なので今年は洗車しないで終わりそうです(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/27 21:50:14

    こんばんは(ΦωΦ)
    新作コーデですね!すてき!私も新作のフレームとコマを買いました~
    あと今日は2回シーズンガチャりましたw来年になったらつけます
    今日は具合がよくない・・;ゴロゴロ・・;;

  • みるく

    みるく

    2023/12/27 21:02:34

    こんばんは~今年も残りわずかとなりましたね...早いですね...(-_-)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/27 14:23:13

    こんにちは。
    子供とランドセルやお道具箱&中身etc..
    色々お掃除しました^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/27 03:59:56

    こんばんは(*^▽^*)
    今年も残すところ後5日になりましたね
    色々やり残した事を頑張りましょうね〜
    私は、1日迄お仕事です(╹◡╹)
    年始のお休みを楽しみに頑張ろうかなぁw
    yuzuさんもお休みに ご褒美松潤をぶら下げて頑張ってw

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/12/27 00:53:49

    yuzuさんこんばんは!
    今年のクリスマスはどんなクリスマスになったでしょうか?^^
    クリスマスも終わるとあっという間にお正月が来そうですねw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/26 23:44:18

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    パートは28日まで~!あと2日頑張るでぇ~\(^o^)/
    頑張らんでええなら何もしたくないけどねw
    大掃除??今年は諦めたwいつも通りの掃除のみで(∩´∀`)∩

  • kanno

    kanno

    2023/12/26 23:25:05

    今年もあと残り僅か!
    会社もあと1日なのに大量のやり残しが…汗 
    ヤバすぎです( ;∀;)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/26 21:36:45

    こんばんは^^ 新年が近付いてきたのでダッシュで年賀状を印刷しましたw

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/26 16:16:35

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年も残り少なくなりました・・・
    たくさん遊んでもらって、有難う~~

  • 総悟

    総悟

    2023/12/26 15:02:51

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ू•ω•` )

    ゆずっちーーーー!!!
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    でんごんばーんお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてゆずっち1コメGETだよ~(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    1コメGETのお祝い商品は巨大大大大大天使デカンダのとこで
    「(/・ω・)/デカンダさーんちょーだぁい」て言ってみてね( *´艸`)
    こっち今日は曇り時々お日様出てお昼の気温10℃表示と久しぶりに二桁に
    なりました。でも例年通りの気温のようです。今年は暑かったり寒かったりと
    気温のジェットコースターが凄かったんで例年の気温がもうわからんくなってる~(>_<)
    ゆずっちの所はどんなかな?積雪の状況はどうですか??
    逆に気温が急に上がると雪解けで屋根に積もってる雪が落ちて来たりで事故になるとか
    TVで言ってたのでゆずっちもお外歩く時は気を付けて下さいね(>_<)
    明日は日テレ系でまた音楽番組あるですよ~(・ω・)ノ
    嵐さんは出ないけど…来年11月で25周年?らしいですね。
    その時グループ活動復活て嬉しいニュースの見出し来年あるといいなぁて期待ですー
    ゆずっち体調大事に気を付けてお仕事頑張ってるかな??
    無理無いように∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/26 13:57:23

    こんにちは。
    クリスマスツリー撤収しました。
    次は正月準備です~イソイソ。

  • uni

    uni

    2023/12/25 23:53:20

    あと10分も無いけど、、
    ハピメリクリスマス♪
    yuzuさんにハピーなメリーが
    クリスマスしますように、、、☆
    今倒れたら損だ、最後までガンバローバロー!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/25 23:37:44

    yuzuさん
    メリークリスマス!
    ベッドの横の靴下の中にプレゼント入れておきました(*^^*)
    そっと覗いてみてw

  • みるく

    みるく

    2023/12/25 23:02:50

    こんばんは~クリスマスはいかがでしたか?師走は何かと忙しいですね...^^

    ローストチキンは毎年作っているので安定のおいしさ(皮はパリパリ、中はジューシー)でした^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/25 22:43:52

    こんばんは^^
    体調はどうですか?

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/12/25 22:40:04

    yuzuちゃんこんばんは(*^-^*)&MerryChristmas\(^o^)/
    楽しいクリスマス過ごせたかな~?
    昨日今日とケーキ三昧でお腹パンパンやわ(^▽^;)

  • 風雅

    風雅

    2023/12/25 20:51:06

    こんばんは 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/25 20:12:21

    こんばんは(ΦωΦ)!今日もメリークリスマス!
    シンデレラかにゃ!すてき!
    晩御飯にお寿司を食べました。うまかったぶひいいい!
    あとで昨日の残りのケーキをたべます!ぶうぶう!^^

  • keta

    keta

    2023/12/25 20:00:39

    。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚ Merry X'mas ☆。.:*†

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/12/25 13:34:34

    MaryChristmas☆ 
    ステキな1日を^^♪

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/25 07:35:18

    *…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
    今週も宜しくお願いします。
    今朝は冷え込みました(>_<)
    ゆずっちは後何日お仕事かな?
    体調と相談しながら頑張って\(*⌒0⌒)♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/25 07:01:06

     そうそう、体調良くないときは、
    髪の毛、短いほうがいいですよ~~!!
    栄養取られますから・・・
    洗うのも、乾かすのも楽だしね^^

  • つま

    つま

    2023/12/25 06:33:56

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و
    美容院行くのは面倒だけど、行けば楽しくテンション上がりますよね♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/25 06:21:49

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^Merry Christmas★

    うんうん、無理しないように、自分大切にね^^

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/12/25 05:29:35

    おはよ♪
    全国標準から外れたトコに住んでるにこたろですw
    こちらは雪も雨も降らず、窓辺でぬくっとタウンな日々だよ..

    日記の修正で美容室後の写真載らんかなw
    yuzuさんも素敵なクリスマスを!です♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/25 03:00:15

    yuzuさんMerry Christmas,゚.:。+゚
    楽しい1日になりますように(。・ω・。)_~U

    昨日は美容院お疲れ様でした。
    昨日職場の休憩時間にケーキが20%Offになってたので
    ついつい買ってしまいました(´。`)エヘヘ
    今晩ゆっくり食べようと思います♬

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/12/25 00:35:19

    ゆずさん、メリークリスマス★良い1日にしてくださいね^^
    サンタは来ますか?w

  • uni

    uni

    2023/12/24 23:52:27

    yuzuさんこんばんは♪
    素敵なクリスマスにしてね(*'▽')/
    って明日はまだまだ平日だね、
    もう年末に向けてやる気は絞っても出てこなさそうだから
    とりあえずできる事だけは頑張ろうと思います・・
    あとちょっとだ、、ちょっとの辛抱じゃー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/12/24 23:22:10

    merryChristmas☆ LINEのクリスマスエフェクトを送信しあい遊んでしました。
    年賀状も書かずに。。。

    フィギュアはどんどん若い子が出てきますね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/12/24 23:18:57

    こんばんは!(ΦωΦ)!メリークリスマス!
    今日もおきれい!^^
    ケーキをたべました!そこそこうまかったです!
    あとは寝てたクリスマスであります・・;

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/24 22:24:21

    https://youtu.be/pPcrQd-uhIs

    *ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…

  • 風雅

    風雅

    2023/12/24 21:58:20

    メリークリスマス! いつもと変わらない夜ですw
    ご心配ありがとうございます
    昨日はアパートの住人はその後出掛ける事がなかったようで平和な夜でした。
    最近は夜中に大声でしゃべったり笑いながら出掛けるのが頻繁になってきているので、寝そびれて朝の5時近くまで寝れない日があったりで大迷惑です(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/24 21:04:49

    |ू•ω•` )

    ゆずっち~こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    そしてそして
    でんごんにゃんこ69匹目お迎え!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ゆずっち復帰したらやぱニャンコお迎えペース早くなったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてそしてそして
    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
    あと3時間位なっちゃったけど今夜素敵なクリスマスイブになりますように☆
    お邪魔するの遅くなってごめんね|ω•๑`)ちら♪
    そうそう!僕のでんごんばーん1コメ2コメGET(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    来てくれてめちゃ嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちのとこはホワイトXmasなったとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    スミマセン(>_<)実際お住いになってるゆずっちと皆様には大変な状況という
    雪かきの映像も観ていてちゃんとわかってるんだけど…こっちでは滅多に無い
    一面の銀世界て綺麗で素敵な風景にオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノてなっちゃうんですよ~
    苦労を知らないから単純にすぐに感激したり喜んだりしてるんです~(・Θ・;)アセアセ…
    こっちは雪はもう降って無いけど気温は6℃位ですこーし上がりました。
    それでも寒さに慣れない僕なので寒いとですー:;(∩´﹏`∩);:ゆずっちのとこはマイナス表示に
    なる日もあるとですよね。そんな中お外を歩いてる人をTVで観ると凄いなぁて
    尊敬なっちゃいます。僕だったら最初雪に喜んでヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪だろうけどすぐ寒い!て
    固まって動けなくなるですよね(´•ω•`;)
    今日美容室行かれたとですね!ショートボブヘアでピンクアッシュ♬カワ(・∀・)イイ!!
    気分も上がるですね(∩´∀`)∩あーw首元スースーなっちゃったですか(>_<)
    ゆずっちお外出る時は首元包むあったかアイテム必須ですよ(・ω・)ノ
    ゆずっちお気に入りのお店のクリスマスケーキもぐたん(o´〰`o)♪大満足良かったですね♬
    僕はセブンイレブンのCMしてたパティシエとコラボのクリスマスケーキとローストチキン
    食べたですよ~ケーキ!モンブランにしたんだけどめちゃウマウマでした(≧▽≦)
    コンビニケーキクオリティ高いよー!想像以上で驚きましたw
    明日も素敵な一日を♬

  • つま

    つま

    2023/12/24 20:29:57

    A very Happy Christmas to you☆
    コンビニケーキ食べて終わりました~w

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/12/24 20:14:26

    ☆メリークリスマス☆
    ステキなイブをお過ごしください(#^.^#)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/24 19:44:17

    ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆

    こんばんは^^
    素敵なクリスマスを~(*^^*)

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2023/12/24 18:56:36

    -ᄒᴥᄒ-え・・・

    ショートボブっすかぁ!!!!!
    めちゃ寒いですやん、風邪ひかないように首元ポカポカに
    マフラーしてね・・・

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/12/24 18:38:04

    Merry Christmas♪
    素敵なイブをお過ごしくださいね。

  • kanno

    kanno

    2023/12/24 15:00:10

    ★Merry♪(人´∀`*)畄┗|*・ᴥ・*|┛X’mas★ステキなイブを〜♬