きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 展望とビーチで8個。 4択は 白髪。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/25 13:27:47

    こんにちわ|ू•ω•` )
    冬将軍来てからもう去ったのかな?こっちも今日は最高9℃予想で今8℃表示ですよ~
    まだ一桁だけど1℃表示からするとグーンと上がって来ました。
    でも曇ってるからかお外の空気はまだまだ冷たいです(>_<)
    長瀬さんのあのドラマは途中から衝撃的で長瀬さんの最後のドラマと重なったからか
    何だかとても寂しい後味になってしまったので凄い覚えてるんですよ(´・ω・`)
    だけどラストの長瀬さんの台詞がタイトルを示していてなるほど!てびっくりもあったりw
    凄い良く出来たドラマだったなあて印象が残ってるですよ~(^-^)
    そいえば鉄腕ダッシュは主にダッシュ村ではリーダーと山口さんの2人でやってましたね。
    後は国分さんそして時々長瀬さんと松岡さんが加わってた記憶で長瀬さんは0円食堂の時
    よく出てたようなwあの卵のおじちゃんとこでガチで怒られた件がwwwあのVTRは許可
    貰って後々使われてて面白かったwエプロンじゃなくて白い割烹着に三角巾という
    お母さんスタイルでお料理するとこもよかですよね(∩´∀`∩)
    ダッシュ村は地震が無ければ制限区域内に入る事もなく続けてたでしょうね。
    そして今頃なら最初のコンセプトの日本地図にダッシュ村て名前をつけたいて目標も
    叶ってたかも?今はダッシュ島を開拓してるけどやっぱダッシュ村面白かったなぁ
    村人の人達の温かさも良かったですよね(^-^)北斗もお嫁さんいなかったっけ?
    最初仔犬の時めっちゃ可愛かったですよね(∩´∀`∩)懐かしい~!
    きぃさん今日もハッピーいっぱいのクリスマスお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして今年最後の一週間も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/12/24 14:20:15

    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
    きぃさんもハッピーいっぱい素敵なクリスマスイブになりますように☆

    長瀬さんは確か退所する時にタッキーのように裏方の仕事をしたいって理由だったような?
    あとTOKIOてバンド活動で歌ってたけど山口さん脱退でベース居なくなって
    サポートメンバー起用でしようかとかなったけど今のTOKIOだけで続けたいとかで
    結局バンド活動も出来なくなったからとか話はチラホラ聞いたけど…本当の所はわからない
    ですよね~だけどTOKIOの歌好きだったのでやぱ残念だったし鉄腕ダッシュもけっこう
    活躍していて面白かったので表舞台から消えられたのは寂しいかな?長瀬さん退所前の最後の
    作品だっただけにあのドラマの内容も重なってめっちゃ何だか寂しい気持ちなったのを
    今でも覚えてるですよ西田敏行さん演じる父親だけに魂だけになった永瀬さんが見えてて
    あと子供?にも見えてたですよね。ラストで恋人役だった戸田恵梨香さんを抱き上げて
    見えないから宙に浮いてたのはちと(゚ロ゚;)エェッ!?て感じだったけどw
    永野芽衣さんのドラマは月9ですよね?何かラブストーリーのようで切ない?波乱万丈そうな。
    僕も観ようとチェックしてるですよ(∩´∀`∩)
    昨日ダッシュできぃさんにお伝えした「いぬじかん」!!第一回目放送って
    なってたのにー!最後迄観て予告出てたんですよ!そしたら右上に
    「次回の放送は未定です」て(๑°ㅁ°๑)!!出たー!地方特有の穴埋め的な放送だった( `°罒°)ムキー!!
    大体TBS系列て土曜とか日曜の午後そいうの多いとですよー(・´з`・)
    昨日のは前半柴犬ちゃんやチワワちゃんの特技披露のVTR紹介だったけど後半は
    ドッグトレーナーの方の想いとかそっちが主になってました。ワンコと共に暮らす僕には
    良い勉強にもなるので最後迄観てましたよ(^-^)
    そして!今日もリア突ないやーん(๑°ㅁ°๑)!!新婚さんいらっしゃい1時間SPて(๑°ㅁ°๑)!!
    続きがみーたーいーw来週はもう大晦日けん無いですよね~(・´з`・)来年かーw
    冬将軍去りつつあるのかな?こっち気温7℃です。でもお外寒いw
    きぃさんも暖かく風邪等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ