しずく

♡メリークリスマス♡

日記

ケーキはショートケーキ買いました

物価高で丸いケーキは無理でした(..;)
でもケーキが買えて、チキンも買えて良かったです♡
減量中、節約中、にはちょうど良いですね(^^)/

ひとつひとつのありがたみ感じました(--)(__)
おいしく頂けて良かったです♡
来年は今年よりいい年にしよう!!!

素敵なクリスマスお過ごし下さい
ぼっちでも、仕事でも、どんな人でも状況でも
クリスマスが特別な日になりますように(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2023/12/24 18:01:22

    メリークリスマス✨
    レアチーズケーキとな大人なケーキですね(^_^)
    ローストチキンおいしそうです♡
    私もお腹周り気になるので、節約と減量かねて
    少しだけです(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/24 17:41:11

    (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
    ショートのレアチーズケーキとローストチキン1本でイブの夜です
    最近お腹回りが気になるので食べ過ぎ注意です

  • しずく

    しずく

    2023/12/24 15:59:26

    やっぱりクリスマスと言えばケーキですね
    2種類用意してるんですねー
    カロリー病気などで制限されてる人には
    ありがたいかもですね、だから2種類なのかな(--)(__)
    足りないと思ったケーキですが、年でしょうか・・・
    一切れで充分お腹いっぱいですw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/24 15:49:23

    明日は、仕事では、クリスマスイベントで、ケーキが振る舞われますが、職員は無いので、今二種類のケーキを作っています。
    片方はカロリーありのプリンケーキ
    片方は、甘いけどカロリー無しのチーズケーキ
    味見していないので、どうなることか?