domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

今日のキラ合計は9個


四択は 白髪 でした

白髪はだんだん増えてきているけど
若い時からなんでそんなに気にならないです
むしろ薄毛かな 笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/25 14:15:27

    わか白髪だったから染めてたけど・・・

    白髪をたのしみましょうって、ハイソな外国人とか有知識人がいいだしたので、
    染めるのをやめました・・・。w

  • domi

    domi

    2023/12/25 09:46:37

    いそどりさん
    髪の悩みは難しいですがもう悩むの辞めました
    自然にお任せしましょう^^
    今日から自宅生活、満喫してください。

  • いそどり

    いそどり

    2023/12/25 06:31:48

    おはようございます。
    私も最近、白髪が目立って来ました。
    それと後頭部の薄毛も(悲。
    明日くらいに床屋行きたいと思いますが、どうオーダーしてよいか悩むところです。

  • domi

    domi

    2023/12/24 22:32:25

    ひよさん
    自分は20代の頃からポチポチと白かったので
    逆に全体的に白くなれればいいな~と思ってましたが
    そう思う通りにはなりませんね^^;

  • domi

    domi

    2023/12/24 22:29:47

    usamimiさん
    そうですね、自然に任せる。それが一番良いと思います。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/24 22:00:44

    白髪、気が付くと増えてるんですよね(^^;
    私の場合、元が真っ黒だから、目立って目立って…(^^;
    でも、ま、歳相応?あまり気になってません(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/24 13:56:41

    Happy Christmas!
    白髪はもう染めていません。自然に任せます。^^