サザンクロス

まだまだ寒いね

コーデ広場

大雪で大変な地域もあるようで・・・

贅沢は言っちゃいけませんね・・・

ニコみせ
イベント達成に伴い不定期営業となっております!
洋食レシピクリアしたので
和食の修業に変更しました!
※材料集めに四苦八苦中なんです(;^_^A アセアセ・・・
材料が集まり次第営業増やす予定ですので
その時はいつでも食べに来てくださいね!

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/12/25 15:24:35

    コーデ広場でのステキありがとうございます。
    ところで、和食屋開店とのことですが、材料についてアドバイスします。
    和食においては、大根と長ネギを使うメニューが多いです。
    実は、大根は和食以外で使うことはほとんどなかったように思います。だけど、和食では使うメニューが多いです。
    和食屋をする際には、材料として大根と長ネギを多めに集めることをお勧めします。