リント

友達に彼氏持ちが多すぎる・・・

日記

・・・・・・・・・・・・・・はぁ、、、


私に彼氏はできないのかな?!

周りの友達に彼氏ができて、なんか、悲しいわぁ(笑)



  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/31 20:30:16

    失礼しまーす。
    大丈夫ですよ!!
    カレシなんてできてる人私の学校は1%いるかいないかでしたよ(女子校だし。)←オイ

    まあ失敗するよりは大丈夫ですよ!!

  • とも

    とも

    2023/12/25 18:09:47

    日記広場からこんばんは(=゚ω゚)ノ
    じっくり見極めましょー!

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2023/12/25 01:14:24

    日記広場から失礼します。
    きっとご縁はありますよ
    変に焦らず男性を見る目を養ってください。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/12/24 22:21:21

    選り好みしなければ、すぐに彼氏の2人や3人出来ますよ。

  • 夜月星華

    夜月星華

    2023/12/24 15:04:45

    大丈夫ですよ!
    私の学校ではカレカノとかいませんから!

  • 小春

    小春

    2023/12/24 14:41:04

    何となく分かるかなぁ
    ハイキューとあんスタ好きですよ話変わりますけど