かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

4択→「白髪」



展望広場→だんご暖簾の左上の屋根


ビーチ広場1→海の家のカフェ、白い屋根の右角

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/25 01:50:45

    かえでさん、こんばんは~♪

    Merry ☆ Xmas
        /\
       /★∴\
      (人_人_人)∩∩
      /∴∵★\•ω•)
     (_人★人★人_) つ
        ̄凵 ̄ ∪∪

    そっかぁ、プーちゃんの病院だったのね
    心配だねぇ;;
    お薬、ちゃんと飲んでくれるといいんだけど、やっぱ水に混ぜても分かっちゃうんだね><
    どうしたらいいんだろうね?
    慣れて飲んでくれるといいんだけどね~;
    早く元気になりますように‼

    フリーレン楽しみだわ^^
    そのうち隙を見てみてみるわ^^
    ダンナがどこか出かけてくれるといいんだけど、うちのダンナ、全然出掛けないんだよ~><

    そういえば、土曜日はまたポケモンGOのレイドのイベントだったんだけど
    今回は弟さん色違い出たかなぁ?
    私とダンナは20戦近くやって、色違いが出たんだけど、同じだけやった娘のアカウントには
    とうとう色違いが出なかったんだ~;;
    ほんと酷いよね~><
    娘の分も私がやってたので、娘は全然気にしてなかったからいいけど、
    一生懸命やってて色違いが出ないと、ほんとダメージ大きいよね><
    今回は弟さんに色違いが出てるといいなぁ(n*´ω`*n)

    かえでさん、お忙しそうだね‼
    どうか訪問とかコメント無理しないでね^^
    また時間に余裕が出たらでいいからね~(*^▽^*)

    ではでは、また~♪

  • 総悟

    総悟

    2023/12/24 20:16:36

    こんばんわ|ू•ω•` )
    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
    かえでさんもハッピーいっぱいの素敵なクリスマスイブになりますように☆
    でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    かえでさんもいよいよ年末お忙しくなるとですね(>_<)
    了解です(๑•̀ •́)و✧お休みも無言も大丈夫ですよ(^-^)
    無理の無いようニコタはかえでさんのペースを大切になさって下さいね。
    関東も一昨日最強寒波の影響来たとですね:;(∩´﹏`∩);:うんうん!僕もめちゃ寒かった日は
    上着の上に初めてコート羽織って首元もマフラー巻き巻きしてたですよ~
    首元をしっかりガードすると寒さ対策バッチリなるですね(`・ω・´)b
    Mステ後半途中からだったとですね(´・ω・`)僕は逆に後半22時頃ウトウト来て
    ラストまで観れて無いんです~(>_<)もうちっと遅くまで起きれるようにせめて大晦日は
    起きれるように頑張らんばw
    大吾とヤギの番組こっちでは土曜日の1時から放送してるんですよ~昨日はゲストに平愛梨さん
    多分関東放送よりも内容遅れてると思うけど何気に観てたらあれ面白いですよね(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノかえでさんとたもちゃんお仲間さんはピグパで一緒に年越しなんですね!
    8人て賑やかですね(∩´∀`∩)楽しそう!!たもちゃんがかえでさん追っかけて来られて
    そしてかえでさんのお仲間さんとお友達になってたもちゃんもお友達連れて来られてみんな
    繋がったとですね(^-^)素敵なご縁の友達の輪ですね(∩´∀`∩)僕もたもちゃんの繋がりのご縁で
    かえでさんと出会えて嬉しいです(^-^)たもちゃんに感謝ですね(≧▽≦)
    僕はピグからの仲間相棒含めて4人でピグの時は7人~8人で神社で年越ししてから
    相棒のお部屋でしばらくお話して解散してました。宝船が降りて来るのを写真撮ってたなあw
    懐いですね~今はニコタの相棒のお部屋で年越ししてるですよ。アクション等はピグのが
    豊富ですよね( *´艸`)楽しかったもん♬
    紅白は毎年僕は観てるですよ~前はダウンタウンの絶対に笑ってはいけないと分かれてたですね
    韓国の二重事情…今はどうなんだろう?一重でも綺麗な人いますよね。
    今日も年賀状お掃除頑張られたかな?お疲れ様です。
    明日も素敵な一日を♬

  • かえで

    かえで

    2023/12/24 20:10:26

    ゆじゅかんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    MerryChristmas、
    ありがとうございます。
    ゆじゅかんさんも楽しくお過ごしくださいね☆

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/24 17:15:44

    メリークリスマス♪
    ありがとう(*^ー^*)
    かえでさんも楽しいクリスマスをすごしてね ( ^‐^)_且~~

  • かえで

    かえで

    2023/12/24 17:14:51

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    病院へ行ってきたの。
    右脚だけ足輪が付いてて、それも関係あるかな?
    (´ε`; )ウーン
    でも、足にあたってる様子はないね。
    原因はわからないけど、視神経かも?ということで
    お薬を貰ってきました。
    脚を上にあげてて、隠してるし、放鳥中はびっこひいててるの。
    心配です(ノД`)シクシク

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/24 17:10:12

    ぶーちゃんの脚はどうでしたか?
    心配ですよね。
    「脚が痛いの」って言ってたとか?
    それはないかぁ。

  • かえで

    かえで

    2023/12/24 15:32:32

    たもちゃん♥

    今日はキラキラエイト∞だよ~
    クリスマスプレゼントというサービスは無いのね(^_^;)
    たもちゃんは10キラキラ貰えたね~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    普通デーで合計2桁は嬉しいね(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/24 15:25:12

    かえでちゃん♥

    今日は、キラキラエイト∞でしたか~
    クリスマスなんだから みんなに たくさん くれたら良いのにね~!
    おtamoは、 10キラキラ もらえました~!!(∩´∀`)∩