リサ

イブ

日記

今日はイブ

年賀状の残り印刷してました

今、ママはモスチキンとケーキ買いに行ってます
私のクリプレも買って帰るのかな?
私は何も買ってません(^_-)-☆


  • リサ

    リサ

    2023/12/25 15:14:06

    お疲れ様です
    土日も寒かったのでしんどかったでしょ
    今日の午後からはゆっくり休んでくださいね

  • よん

    よん

    2023/12/25 14:41:25

    土日2日かんで5万歩はあるいたわ。
    今日も午前中はお仕事行きました。
    お昼は握り寿司のパックをスーパーでかってたべました。

  • リサ

    リサ

    2023/12/25 09:15:21

    よんさん

    久しぶりに手巻き寿司にしました
    手巻きだと家族みんなで仲良く食べれるのでいいですね

    よんさんは昨日?はいろいろあったみたいですが、大丈夫でしたか~

  • よん

    よん

    2023/12/24 19:10:53

    手巻き寿司 おいしいですね。
    好きな具材をまいてたべると幸せです。

    ケーキは早めにたべました。23日冷凍にしてあるのを



  • リサ

    リサ

    2023/12/24 18:21:17

    ケーキいいですね
    私の家はケーキもチキンも明日にしました~
    今日の夜ご飯は手巻き寿司です

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/24 17:13:26

    Happy Christmas!
    ケーキは4号ホールの4分の1ずつ食べました。
    残りは明日です。^^

  • リサ

    リサ

    2023/12/24 16:13:16

    優しい旦那さんですね
    ビールは多分買って来ないと思うので
    自分で買いに行きます
    その時に1本コンビニ前で飲んで帰りますm(_ _)m

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/24 16:03:22

    ウチは主人が自分の買い物行ってるので
    ケーキ頼んじゃいました。