ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

教会でデートしてたら

日記

教会のチャペルルームで姫ニャちゃんとデートしてたら
ねこまろ画伯登場
楽しいひとときを過ごしました

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/24 18:53:27

    >姫ニャンちゃん
     楽しかったね~また今度やろうね
     場所変えてもいいしね
     アルバムを増やそう

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/24 18:50:25

    >ちなってぃさん
     気が向いたらいつでも言ってください
     お話したり撮影したりして遊びましょう

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2023/12/24 18:20:33

    羨ましいです。
    私も記念撮影したかったです。
    むぎちゃん、、、、。。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/24 17:55:32

    めっちゃ楽しかったですね~♪
    先程お風呂に入っていたら、「ねこまろ画伯は “666” だから教会に入れない」の意味に気づいて失笑してしまいました (≧∀≦*)
    ねこまろ画伯は椅子に座れなくて、ずっとウロウロしているし。
    姫ニャンコはずっと笑いっぱなしで、お腹が痛かったです!!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/24 17:05:26

    なーんかお邪魔虫なねこまろさんですた。
    ウロウロしてしまいました。
    って、椅子に座れなかったのよーん。
    楽しい会話ですた。
    (´◉◞౪◟◉)