皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はイブを楽しみ過ぎましたブー

日記

今晩は

エビ・サーモンお刺身
味噌汁

おでざはホットケーキ
生クリームバナナ付き

大分体力が回復しました
いっぱい食べてお腹もぽよよーん
と戻ってしまいました

今日終わったら25・26と2連勤
またしんどいです

3年以内の勤務でやめてるので
今回は5年はいれたら
と思っているのですが
体力が続くのか続く限り勤めたいです

もう今年も終わり
仕事30日まで
頑張ります

1月からのシフトがまだ決まってません
風のうわさでは4日から出勤と聞いているのですが
どうなることやら

皆様に良いクリスマスを
メリークリスマス

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/25 20:28:27

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    メリクリです

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/25 17:29:48

    +.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・Merry Christmas+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・
    よい年末をお過ごし下さい。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/24 23:17:46

    こんばんは(*^^*)
    私は5日から出勤だと風の噂で聞きましたw
    とりあえず今週頑張りまーす^^;

  • 杏子

    杏子

    2023/12/24 21:56:26

    メリークリスマス(ू•ᴗ•ू❁)
    ステキなクリスマスイブを過ごされたようで、杏子も嬉しいです。

  • にょりん

    にょりん

    2023/12/24 20:35:24

    生クリームホットケーキおいしそうですね^^

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/24 20:14:20

    こんばんは!素敵なクリスマスイブを!素敵のお届けです!大量をつけるのは大事なので少々太っても大丈夫です!たぶんw

  • ひや

    ひや

    2023/12/24 18:04:57

    こんばんは✿

    おぉ、美味しそうですね(*´▽`*)
    ホットケーキも良いですね~。
    体力が回復されてなによりです^^

    もう今年もあと少しですね。
    寒いので、温かくされてお過ごし下さいませ✿
    Happy Holidays°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°