☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

クリスマス電車の撮り鉄さんしました。

日記

毎年恒例となっている

広島電鉄路面電車、ハノーバー電車が
クリスマス用にラッピング、電飾をつけて
街の中を走ります。
24日はクリスマスイブ
サンタさんとトナカイさんが子どもたちに
お菓子を配るイベントが開催されます。
その様子を見に行ってきました。

今年はディズニーの映画ウィッシュとのコラボ
クリーム色の電車が黒のラッピングでシックな印象
クリスマスソングがかかりながら走っていました。

その様子は私のYouTubeチャンネルにアップしております。
よろしければご覧ください。

ごま♪の路面電車投稿日記です。
よろしくお願いします。

  • 勝

    2023/12/25 20:56:07

    『広島電鉄路面電車【特別編】
    サンタさんがやってきた2023』
    YouTubeを見ました^^
    ウィッシュとのコラボがいいね♪(v^ー゚)

  • おの

    おの

    2023/12/25 06:47:52

    クリスマスといえば赤かと思っていましたw
    電車クリスマスっぽくなっていましたね^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/12/25 06:44:20

    おお、あのしぶかわいい電車再登場ですね(*'▽')('ω')ノ
    さっそく見させていただきますね('ω')ノ

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/12/25 03:59:08

    こんばんは・・
    それは楽しみですね・・路面電車の電飾動画・・うんうん

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2023/12/24 21:48:51

    昔、広電と言えば
    宇品行きの電車 よく乗っていましたね。