ゆり根クリ金団

クリスマスケーキ

占い

ニコットおみくじ(2023-12-24の運勢)

おみくじ

今年は不景気という名のケーキをさんざんご馳走されたので、クリスマスケーキは食べませんw

  • りぼん

    りぼん

    2023/12/29 11:58:46

    うまい!wwwww

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/26 01:13:52

    ✨猫ぱんち✨さん

    ケーキが崩れないように凍らせて運ぶのはいいアイデアだと思うのですが、それでも限界はあるでしょうね。
    買うなら、近くの店で自分で運んだ方がいいようでw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/26 01:13:03

    ゆきねこさん

    専門店には専門店の良さがあると思いますが、最低価格が500円だと、敬遠してしまいますね。
    数個買ったら数日分の食費がなくなってしまうw
    今日スーパーに寄ってケーキの特設売場を見たら、あまり在庫がありませんでした。

  • ✨猫ぱんち✨

    ✨猫ぱんち✨

    2023/12/25 12:27:14

    高島屋のケーキ案件酷いですね。私だったらぶち切りねてますw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/12/24 23:24:18

    安い時に買った生協の冷凍チョコレートケーキを解凍して食べました。
    ケーキ屋さんでは一切れのケーキが500円〜でとても買えません。
    コンビニスイーツが流行るわけです。
    明日になれば半額になるかな?