つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

やはり。。フルシェンコ〜〜

スポーツ

フィギュアロシア大会


復帰したフルシェンコの、かっこ良い事〜〜

ぐっと、大人になって、私的には、前よりいいかも〜

こづか君も、あこがれの人についで2位おめでと〜

真央ちゃんは、残念だったけど、ハードなスケジュールだし、

これをバネにまた頑張ってくれるでしょう。

ミキティ、、1位おめでとう〜〜

しかし、、クレオパトラは微妙〜

  • はなな

    はなな

    2009/10/26 20:58:05

    男子はわからんです。印象薄し。
    ミキティ1位ですか!それはがんばりましたね。

  • rnao

    rnao

    2009/10/26 16:31:08

    ゆかりちゃん〜〜いいよね〜

  • マッドマックス

    マッドマックス

    2009/10/26 16:29:20

    自分は真央ちゃん派ですw
    最近は大人の女性としての妖艶な魅力も出て来たように感じる今日この頃・・・。
    もうロリコンとは言わせないwww

  • ぐっち

    ぐっち

    2009/10/26 13:29:18

    う~ん中野派だな
    派手さないとこいいんだがな・・・

  • 世沙明

    世沙明

    2009/10/26 12:12:39

    フルシェンコ昔から好きだよ~
    今回見られなかったのはすごく残念だけど・・・
    またの試合で見られたらいいな♪

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2009/10/26 11:39:30

    スポーツ全然見ません><
    ごめんね^^

    義母はスポーツなんでも好きで、
    夜中の試合なんて、わざわざ起きて観てるらしい・・・

    もちろん、そんな義母とは、話が合いません><

    新聞で、ちょこっと読んでみます^^

  • トシraud

    トシraud

    2009/10/26 07:44:33

     クレオパトラ、言われてますね~。真央ちゃんてスケジュール組みとか問題ありそうですよね。頑張って欲しいです。