ゆりあ

メリークリスマス

コーデ広場

クリスマスコーデ

もらったステキコーデ♪:111

幸せな日でありますように・・・

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/26 22:00:20

    空さん、ご無沙汰しております。


    休み明けに訪問ありがとうございます♪
    嬉しいです。
    おかえりなさい。


    クリスマスプレゼントありがとうございます☆
    可愛いケーキでしたね。

    お互い楽しいお正月をお迎えましょうね(o^^o)

    是非これからもよろしくお願いします。
    お話ししに行きます。

    (●´ω`●)

  • 空

    2023/12/26 01:01:30

    どーも、ずいぶん前に訪問ありがとうです
    私の方も家の諸事情で休んでました
    今日…というか昨日はクリスマスでしたね
    1日遅くなりましたが、プレゼント?
     ↓
    https://media.tenor.com/rAurXODd8BQAAAAM/christmas-cake-christmas.gif

    良い正月を迎えてください
    良かったら話しましょう

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/25 20:30:07

    世界の平和は願いたいですね。

    勿論ケーキ食べながらw

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/12/25 16:15:26

    世界の平和を願う時です ケーキ食べながらでも

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/12/25 12:06:57

    sanngoちゃん、ありがとう♡

    お互い楽しいクリスマスにしようね♡
    (●´ω`●)

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/25 00:18:15

    ゆりあちゃん、ピンク可愛い、似合っているね

    楽しいクリスマスになりますように~(^^♪