壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

クリスマスイブ、終了

日記

土曜の買い出しの段階から忙しかったですが、クリスマスイブの本日は大忙しでした。女房が朝からケーキ屋さんでパート、、、殆ど分刻みで動きました。

5:30 起床
6:00~8:00 早朝ピストライド30km+ヒルクライム
9:00 スーパーに買い物
9:30 子供の朝食作り
11:00 お好み焼き作り
13:00 年賀状用の写真撮影
14:00 晩ご飯の準備
 メニューは、にぎり寿司、鶏足、フライドチキン、唐揚げ、シチュー、サラダです。御飯を炊いて、揚げ物の衣を付けたり、野菜を刻んだり、煮込んだり、、、
17:00 揚げ物調理
19:00 完成で家族で夕食
20:30 ケーキ食って
21:00 入浴
21:30~23:00 ベンチプレス等運動
って感じでした。
明日がクリスマスですが、明日が終わると一気に年末モードですね。今年は仕事納めが28日です。仕事は後4日です。もう一踏ん張りですね。

  • 壱源

    壱源

    2023/12/25 23:48:37

    こんばんは!コメント有り難うございます。
    >>usamimiさん
    年末休みを励みに頑張りましょう。年末年始休暇は11日の予定です。
    >>poiさん
    クリスマスが終わったら一気に年末モードですよね!明日から女房のパートは通常なので楽させて貰えそうです。既に年始の準備なんて、、、凄すぎますね。

  • poi

    poi

    2023/12/25 01:08:51

    こんばんは。
    奥様が仕事でいないぶん、家事しないといけないから大変ですね。
    私も28日が仕事納めです。既に年始の分まで準備しています。

    除夜の鐘をまったり聴けるよう、がんばっていきましょう♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/25 00:28:50

    こんばんは。
    充実の1日ですね。
    お仕事のラストスパート、がんばです。p(^^)q