ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サンタクロースがやって来た!

コーデ広場


みんなちゃんと

いいこにしてた?

だったらスペシャルなプレゼントをあげるね?

お利巧サンには

大盤振る舞いしちゃうわよ~ん♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/26 02:12:55

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「可愛いサンタさん,プレゼントをどうも有難うございます。」

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/26 01:48:25

    こんばんは☆
    袋の中身が気になります( 〃▽〃)

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/26 01:10:39

    もしかして、今日が仕事納めですか?
    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • とまと

    とまと

    2023/12/26 00:55:46

    可愛いサンタさんコーデですね。(#^^#)

  • onpu

    onpu

    2023/12/26 00:45:32

    かわゆいサンタちゃん (≧∇≦)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/25 22:55:48

    クポ!私もお利巧にしてましたクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/25 22:04:22

    1年に1日だけいい子にしてたよーw
    トナカイさんにキュンキュンしちゃうー♡
    ピンクサンタさんのゆぴちゃん、可愛すぎる!!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/25 21:36:42

    ぴんくのサンタのゆぴちゃん♪めり(o。≧∀≦。)oくり♪♪
    いい子にしてたよ~♪スペシャルなぷれぜんとはたい焼きの金型をお願いします!(ここ数年たい焼き食べてな~い)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/25 19:49:08

    わあ~こんあトナカイさんいるのね☆
    お顔もメチャコーデに合ってカワ(・∀・)イイ!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/25 18:59:36

     わ~ええなぁ~スペシャルサンタやなぁ~(o^^o)♪

    家には煙突ないけど、窓開けとくから。。。

    ゆぴサンタが来たらそこから入っておいで~ヾ(@^▽^@)ノ

    栗鼠コーデはフリマでGet出来ると(・∀・)イイネ!!

  • まろん

    まろん

    2023/12/25 16:45:13

    ゆぴちゃんコーデ
    何時もながらいいなぁ~~ 
    まねっ子したい位だけど、持ってないから残念だわ!(>_<)

  • 涼子

    涼子

    2023/12/25 13:29:32

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    ピンクのサンタさんが可愛いわ♪
    良い子にしてたのでプレゼントが楽しみだよ~
    すりすりしてるトナカイさんも可愛いわ♪

  • fu

    fu

    2023/12/25 12:59:56

    ゆぴちゃんめりくり☆
    ピンクのうさぎサンタさんだー!
    トナカイちゃんがペットみたいにじゃれてるのがかわいい♡

    素敵な一日を過ごしてね♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/25 11:02:17

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    うさ耳サンタかわいいい
    ハッピークリスマス/(=╹x╹=)\

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/25 09:58:23

    おはよう~
    うさぎさんのサンタさんだwかわいい♡
    屋根の上から落ちないようにねw

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/25 09:40:39

    おもちゃちょーだい!おもちゃちょーだい!
    ^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/25 08:23:39

    はーい!いい子にしてました(*'▽')♡
    うさ耳のサンタさん可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    トナカイさんがじゃれてる^^とってもキュートですね(^▽^)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/25 08:12:22

    四次元袋から出て来るプレゼントは無限!
    キラキラ瞳で良い子だったかどうかも全部見えてるよね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/25 07:55:25

    おはようございます

    足元にいる子が遊んでっていってる
    なんともまあ!素敵なサンタさんコーデですね

    さやですか?有馬記念で騒ぎすぎたのでいい子ではなかったです

  • いろり

    いろり

    2023/12/25 07:49:01

    おはようございます。。素敵なイヴ過ごせましたか
    今日がクリスマスなんですね
    今週も宜しくね
    ゆびちゃん・・いっぱいあり我當、嬉しいよお返しの・・kiss

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/25 04:09:44

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    ピンクサンタさんめっちゃ可愛い♥️♥️
    絶対いい子にしなきゃな(^_^;)

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/25 03:34:57

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクサンタ、めっちゃ可愛いね♡
    こんなサンタさんなら家に侵入されても大歓迎♡

    いい子してたよ( *´艸`)

  • 夏音

    夏音

    2023/12/25 02:34:23

    わぁ!
    絶対いい子します(〃艸〃)ムフッ

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/25 02:06:15

    大晦日が近づいてきましたねε=(ノ゚д゚)ノ
    今週もよろしくお願いしますm(__)m