ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2769)超豪華

コーデ広場

「あ!bono、新作アイテムどうしたの?」
「Toshiからのプレゼントじゃないよ」
「私は送ってないもん・・・・・」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 お友達の豪華プレ企画に当選しました」
「おめでとう! すごい数だ!」
「うん! bonoは大感激で気絶寸前だったᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんだか歌も上手くなったみたい」
「感謝の気持ちをたくさん込めたんだ」
「すごくいいことだ♡」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 クリスマスベアも届いたんだᵔᴥᵔ
 超豪華プレ企画だからネ!
 きぐるみのお披露目は少し時間がかかるかも?」
「楽しみだな♡
 私からのプレゼントも時間がかかるかも?」
「しっかり覚えてるか大丈夫さ(ᵔᴥᵔ)」


(笑福亭鶴瓶)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/26 04:11:42

    アンドロです。
    天使になって清い気持ちで訪問しています。
    皆様に幸多きことをお祈りしています♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/26 02:52:00

    こんばんは(*^^*)
    わあ、格好良いですね♪♪
    企画当選おめでとうございます♪♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/12/26 02:49:05

    おおおー(。ò ∀ ó。)
    企画当選オメデトーです♫
    よい子にクリスマスプレゼントなのね(∩´∀`)∩

  • とまと

    とまと

    2023/12/26 00:54:55

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なクリスマスプレゼントが届いたようですね。♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/25 23:33:57

    良い子にサンタさんが来たのですか(^^♪
    (=^・^=) おめでとうございます!

  • anji-

    anji-

    2023/12/25 23:11:47

    Merry Christmas♫  
    素敵なプレ頂けて良かったですネ(^_-)-☆
    年賀状作ろうとしたらプリンターの調子が悪くて諦めました(^^;)

  • さくら

    さくら

    2023/12/25 22:51:20

    お友達からのプレゼントよかったですね^^

  • you

    you

    2023/12/25 22:26:36

    豪華プレ企画当選おめでとうございます(*^^*)
    クリスマスのご褒美ですね☆

  • 優co

    優co

    2023/12/25 22:05:35

    良い子にしてたからクリスマスプレゼントがいっぱいですね(*´∇`*)

    先日までの寒さから少しだけ気温が上がったので、
    年末の忙しい時期、ちょっと有難いです♪
    2023年ラストの週、元気に過ごしましょうね(⌒∇⌒)

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/25 21:41:59

    bonoちゃん プレ企画でもらえたんだね 
    お友達からのクリスマスプレゼントだね 良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/25 21:15:47

    こんばんわ!豪華プレ企画当選おめでとうございます~
    Toshiさんからのプレゼント時間かかっても楽しみですね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/25 20:48:16

    bonoさんの所にもサンタさんが来てくれたのですね♪
    ステキなプレゼント、よかったですね~(*^^)

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/25 20:35:01

    ꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳


     ∩ .∩
     .い_cノ  / ̄>O
    .c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3


    おめでとうございます(^o^)

  • チロル

    チロル

    2023/12/25 20:31:24

    今日のクリスマスにピッタリの衣装&背景だね〜。
    かなり似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/25 19:31:50

    鯵フライ美味しいですね(o^―^o)
    今日はクリスマスなので、ピザとケーキを食べました。
    東急のケーキ売り場で購入しようとしましたが、すごい行列だったので
    比較的空いているお店で買いました。味は・・・(´;ω;`)ウッ…
    お正月前には、いつものお店で買って食べたいと思います(;^ω^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/25 19:20:22

    鰺フライはおいしいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/25 18:55:23

    Toshiの家でTVを楽しむんだ・・・・
    白い巨塔とONE DAYだったかな?
    今夜も寒くなるからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2023/12/25 17:27:06

    豪華プレ企画の当選おめでとうございます。
    素敵なクリスマスになって良かったですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/25 17:26:00

    美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜
    bonoは可愛いサンタさんに応援を頼んだんだ。
    トナカイさんも来たけどソリを忘れたみたいなんだ・・・?

    明治のリッチ黒糖著レートはもう少し
    さりげなく黒糖を使って欲しいな。
    バランスが悪すぎる感じなんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/25 15:39:02

    なんだか寒くなってきちゃった・・・・・
    クマるな〜〜〜

    タウンでサンタさんをしてても誰も話しかけてくれないんだ。
    こんなにたくさんプレゼントを持ってるのに・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/25 12:55:30

    ナポリタンは美味しかったよ〜〜

    すごく寒いからbonoはきぐるみでご機嫌なんだ。
    でもね、タウンに人が少なくて寂しいんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/25 12:48:09

    こんにちは。
    クリスマスプレゼントですねー
    私もプレ企画でプレゼント貰いました。いでよ の鳳凰です。

  • 涼子

    涼子

    2023/12/25 12:20:30

    おこんにちは bonoちゃん~♪

    ♪Merry Christmas☆今日も楽しいクリスマスになりますように♪

    お友達のプレゼント企画で当選
    素敵なサンタ服 いただけて良かったね。

    ダブル完食もおめでとう~~~

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/25 11:36:19

    当選しましたってクリックしたらあぶないよぉ~!よく確かめてねぇw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/25 10:50:42

    たった1日過ぎただけなのに ひどく遠い過去の出来事の様に感じてしまうのは、
    20日にケーキを喰っちまったから…?

    2,023年も、最後にイイ事ありましたね♪ どうぞ来年も素晴らしい年を☆彡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/25 10:44:55

    こんにちは♪
    プレ企画でゲットおめでとうです^^☆ミ
    完璧なクリスマスコーデに背景も可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/25 09:38:09

    豪華プレゼント当選おめでとう!
    良いクリスマスプレゼントになったね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/25 07:47:43

    わー、当選おめでとう。
    今日はクリスマスだし、バッチリですね。
    とってもお似合いですよ!
    よかったね。

    メリー、クリスマス。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/25 07:36:04

    あら~
    カッコいいサンタさんに変身ね~
    豪華プレ企画に当選ね☆
    凄い数のアイテムなのね(*'▽')
    まだクリスマスベアも有るのね!
    お披露目を楽しみにしてる~~♬♡