ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-12-25の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ビーチ  ヒツジ  5+10=15個w

4択は、  笑福亭鶴瓶

今日は何の日?
クリスマス
イエス・キリストの降誕を祝うキリスト教の記念日。「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質といわれている。日本ではキリスト教徒だけではなく、宗教を越えた年末の国民行事となっている。


素直さが人間を前進させてくれる
‐ 西城秀樹 ‐



ハッピーホリデイ
昨日のクリスマス会、めちゃ盛り上がりました^^
山ちゃんと常連さん
総勢13人で吞んで食べてwwwww
蟹あり、唐揚げあり。もつ鍋あり・・・その他いろいろw
楽しかったよ(^▽^)/

会社生活も後3日

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/12/26 00:53:09

    こんばんは。

    クリスマス会、盛り上がって楽しかったんですね。

    会社生活も今週いっぱい、お疲れさまでしたm(__)m
    残り少ない業務も頑張ってくださいね。

    私は体重増加に伴いケーキ自制中です。
    代わりに冷やし焼き芋を食べました。
    あれ、あまりケーキ自制の効果がないかも(笑)

  • にこりん

    にこりん

    2023/12/25 21:04:25

    楽しいクリスマスだったんですね。こちらはさびしいクリスマスでした。
    そのかわり,今日は少しだけ,クリスマス気分をやってみました。
    実りの年の瀬をお過ごしください。

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/25 16:18:27

    楽しいクリスマスイヴになったようで何よりです^^

  • タミリン

    タミリン

    2023/12/25 15:37:45

    楽しめて良かったね( ◠‿◠ )

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/25 12:12:26

    こんにちはm(__)m

    ケーキ食べた~いって言ったら
    子供か~ぃだって失礼しちゃうわ(笑)
    大人になっても食べたいんだよね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/25 10:01:27


    ほっしゃんさん。おはよー

    MerryChristmas♪ 今週もよろしくお願いしますね♡
    山ちゃんとも会えて 美味しいものたくさん食べて 楽しんできたのねー

    今年も残りわずか 気合でがんばんべぇー

  • 美麗

    美麗

    2023/12/25 09:30:39

    ꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。
    大大吉 おめでとうございます。山ちゃん所のクリスマス会
    大勢で楽しかったでしょうね・・・伝わります。家もつ鍋たべました。
    あと3日の会社通勤 楽しく頑張ってください。

    今日も元気で健やかに楽しく!

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/25 07:21:01

    Merry X'mas☆彡
    昨日は楽しみましたか(*'▽')

    今週も宜しくお願いします^^

    あと3日ですか~羨ましい
    私は29迄です ( ノД`)シクシク…

    今日も頑張って行きましょう♪