ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 20

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  23個
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーもう無い事だわ~

昨日はお天気も良く寒かったけど
少し離れた商店街に行ったよ
人気のある鶏肉屋さんがあってチキン買うのに
超行列になってるやんか
価格見たら1っ700円だったわヾ(≧▽≦)ノ
お肉屋さんでもメチャ並んでて「チキン買いたいなぁ~って
でも要らないって言われたから我慢したよ
何とカレーになっちゃったわ(笑)

朝になってモモ肉調理しようと言ったら
別に要らないしだってヽ(`Д´)ノプンプン
ケーキも買ってないし食べたいのにって言ったら子供か~だって...
大人でも食べたいんだ~我慢してんだよ(*´Д`)
チキンは味付けして揚げるみたいだわ~
私は別の味にして漬け込むよ
行事も何も関係ないんだよな女性は違うんだけどね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
また今日から整形外科行きますm(__)m

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/26 07:50:23

    おはようさん・・ミルクちゃん・コーデた池知、、徳の価値ww
    美味しいあまいケーキ食べましたかぁ?何キロ増えあたかな?
    年末は暖かい予想だねぇ。。良かったな

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/26 07:13:59

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    12月いろいろw
    ブログ更新しました^^
    宜しかったらどうぞ♪
    26日の日記にあります^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2023/12/26 00:15:55

    ああミルクさん
    目変わりましたよね
    可愛いと思います
    でもたまには前の目もしてくださいよ

  • uki

    uki

    2023/12/26 00:14:40

    ミルクさんこんばんわ
    もう26日なのですが
    遅くなったけどメリークリスマス!!
    チキンの味付けはうちのおかんも下味に隠し味してるいうてたなあと思いました。漬け込むって言ってました。
    ミルクさんもう今年も残りわずかですね
    イベントごとおおくなるけど体調には気を付けてくださいね。
    行事事は女性は大事にしますよね女性は違います。俺も男だからどうでもいいですって感じミルクさんの旦那さんと似てるかもね。でもたまにはチキン食いたくなりますよね。
    俺はファミチキで何度も言うようにご飯3杯食べれます。
    でもミルクさんの作るカレーは美味しそうです。
    風邪などひかぬように
    ミルクさんへ
    uki

  • jun

    jun

    2023/12/25 23:46:51

    今晩は!クリスマス・お正月が近づいてくるとメッチャ寒くなって来ました。

    今年もお気遣いありがとうございました。暖かくしてお休みください。。

  • 結

    2023/12/25 23:40:56

    こんばんは、そうなのね~~昨日はこちらも割り方暖かかったけれど

    今日はまた一変して寒かったね^^;

    メリークリスマス~~~~(*^-^*)~~

    クリスマスは何もしなかったけれど、今日は偶然立ち寄ったダイソーで

    毛糸を買って隣を見たら、娘の済む神奈川にある

    業務スーパーがこちらにもできていて、年末の商材を物色~~

    少しお高かったけれどおいしそうなスイーツを見つけて

    夫と夕食後に食べました(*^-^*)~~

    今日もお疲れ様~~~~年末までカウントダウンだね^^

    こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)

    ステプセットです~~~~

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/25 20:33:58

    ꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳


     ∩ .∩
     .い_cノ  / ̄>O
    .c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3


    大人でも食べたいですよね~o(≧o≦)oプンスコ

  • 総悟

    総悟

    2023/12/25 18:26:59

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて23個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    サンタさんキラキラいっぱい♬Xmasプレゼントですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)僕もXmasは毎年ケーキとチキンを食べるんだーて
    (*∩∀∩*)ワクワク♪それも12月入ってから(*∩∀∩*)ワクワク♪してるですよ~
    旦那様が超大人なのかも?
    それかチキンとケーキはあまりお好きでないとか?
    ローストチキンよりから揚げの方がお好みかな?
    今年最後の一週間ですね。今日から整形外科通院お気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • バド

    バド

    2023/12/25 17:34:24

    こんばんは~(o_〇)ノ Merry X'smas 今日はケーキだけ^^; 

    キラキラ23個獲得おめでとうございます^^

    オラは 14個でした^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/25 14:53:40

    こんちゃ~~ミルクちゃん
    素敵なコメントだねぇ~~~はっきりしてていいねぇ
    確かのXmasだからって、ケーキ。チキン、こだわらないよ
    今日は息子が作ってくれますよ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/25 13:59:17

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    メリークリスマス♪
    キラキラが凄いクリスマスプレゼントを頂きましたね。
    23個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでしたか、お天気も良く寒い中で少し離れた商店街に行かれましたか。
    なるほど~、人気のある鶏肉屋さんのチキンが美味しいのですね。
    そうですか、1つ700円ですか。
    カレーは美味しいですものね。
    そうですか、モモ肉調理をしようと言ったら「要らない」でしたか。
    そうですね、私はケーキを食せました。
    はい、チキンはローストチキンにして食しました。
    なるほど、味付けをして揚げるのですね。
    そうですか、ミルクさんは別の味にして漬け込むのですね。
    そうですか、お気をつけて整形外科へ行ってらっしゃいませ。
    師走で医院が患者さんで混んでいないとよろしいですね。
    どうぞ有意義なクリスマスとなりますことを心よりです。

  • こころ

    こころ

    2023/12/25 13:00:09

    ミルクちゃん ☆ Merry Xmas .*’☆”

    整形外科にお出かけ お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    今日は少し暖かいかな
    大人でもクリスマスのケーキは食べたいよね♬
    こころも昨日 ご近所の道の駅でフルーツのロールケーキの
    小さくカットされたやつ買ってきて食べたよ〜
    一個でも買えるから買いやすいんだよ
    今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/12/25 12:17:55

    こんにちは
    整形外科にお出掛け、いつもお疲れさまです。
    気お付けてお出掛け下さいね。
    今週も宜しくお願いします。
    ケーきを食べたかったのに我慢は辛かったね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/25 11:33:38

    おはようさん・・MaryXmas
    今日もいい天気ですねぇ・・年末まで暖かそうな予想がでいぇるね
    今週も宜しく

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/25 08:29:52

    キャー

    世紀末の前触れだわ~~~www