かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 4

4択→「笑福亭鶴瓶」



ヒツジ学園→学園入口、ドーム型の屋根


ビーチ広場1→海の家のカフェ、白い屋根の右角

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/26 01:12:21

    かえでさん、こんばんは~♪

    プーちゃん心配だね;;
    うんうん、他のお医者さんにも診てもらったらいいよね
    何かもっといい方法があるかもしれないよね‼
    早くプーちゃんが良くなりますように‼
    かえでさん、元気出してね‼

    弟さんも色違い出たんだね(#^^#)
    それは良かった~♪
    うんうん、娘のアカウント可哀想だよね~><
    ほんとこういう意地悪はやめて欲しいわ~‼

    今日は土曜日のリベンジで耳鼻科に行ってきたよ
    今回はちゃんと診てもらえて、抗生剤をもらえたよ^^
    これで旅行で苦しい思いをしなくて済みそう^^

    アニメ、かえでさん全部見れたんだね^^
    あれ、SPY×FAMILYは最終回だったのかな?
    寂しくなるけど、またやるよねきっと^^

    薬屋さんのひとりごとも、後宮から追い出されてもまだ続くからいいよね^^
    フリーレンも2クールで良かった~(#^^#)

    プーちゃん、いい病院がみつかるといいね‼
    ホント良くなることを願ってるわ(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~

  • かえで

    かえで

    2023/12/25 20:36:33

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    残業、お疲れ様でした<(_ _)>

    帰宅は9時過ぎ!!
    遅くなりましたね(^_^;)
    プーちゃんは具合が悪そうなので
    病院を変えてみようと思います。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/25 20:08:04

    こんばんわーん。
    残業してて今から帰りの電車に乗りまーす。
    お腹空いたよー。
    帰宅は9時過ぎだなぁ~。
    クリスマス関係ないよー。
    ぷーちゃんの具合はどうかな?

  • かえで

    かえで

    2023/12/25 16:02:51

    ゆじゅかんさん♪MerryChristmas
    今日も楽しく過ごしてね☆

  • かえで

    かえで

    2023/12/25 16:02:01

    たもちゃん♥

    たもちゃん、好調が続いてたのにね(^_^;)
    同じ14キラキラだったのね((+_+))
    クリスマスだし、ドーンと欲しかったわ!

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/25 15:50:36

    メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
    こちらこそ今週もよろしくね♪

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/25 15:14:27

    かえでちゃん♥

    好調かと思いきや(^^;)
    おtamoも 14キラキラと 同じでした~!!
    ピンクにドーンと来たら 嬉しいのにね~!

  • 総悟

    総悟

    2023/12/25 13:54:38

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今年最後の一週間始まりましたね。
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    僕も今週真ん中辺りから本格的にお掃除等忙しくなりそうです(・Θ・;)アセアセ…
    その時は無言なる期間あるけど…
    お店とお庭のお手伝いご訪問は年末お正月もお邪魔させて頂きますねଘ(੭´◡`)੭✿”
    今日もかえでさんハッピーいっぱいのクリスマスになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週はまた寒暖差激しいので体調大事にお過ごし下さいね。