みどり

クリスマスイブ

日記

今年は24日が日曜日なので主人もゆっくりできました。

24日はケーキ屋が激混みして駐車場待ちの渋滞ができたり入口に行列できたりするのでだいたいケーキは23日か25日に食べる・・今年も23日にケーキ食べました(*‘∀‘)

昨日はM1を見ながらセブンの足焼き&シャンメリーでした✨

今年のM1は決勝戦見ごたえありました。
私は昭和の漫才ブーム世代なので漫才はやっぱりしゃべくりで笑いたいわけです・・ボケツッコミのかけ合いにちゃんとオチがあって終わるスタイルであれば動きがあっても歌ってもいいのです・・
近年人気な感じの大声で変顔するだけのものや「カエルのパンツは目玉焼き」的に大声で意味不明な事を喚きまくるのは勘弁して欲しいと思っていたので今年はめちゃくちゃ笑ろたwww

よく笑って美味しいもの食べて楽しいイブでした(^-^)

  • みどり

    みどり

    2023/12/27 09:39:00

    akira太夫さん>

    令和ロマンおもしろかったですね~!
    忠臣蔵好きとしてはヤーレンズの「47人?わしゃ赤穂浪士か」で未だに笑ろてますww
    年末は漫才の番組が増えるので嬉しいです(^-^)

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/27 07:08:18

    みどりさん、おはようございます!
    M-1は後から見ましたが令和ロマンの漫才はとても分かり易くて面白かったです!