リサ

【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

アレのアレ お~んお~んと よろこんだ


岡田さーん 来季も優勝&連覇めざして頑張って^^

「~」も1文字でいいの?


#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

  • リサ

    リサ

    2023/12/25 15:08:03

    よんさん
    今年はWBC、阪神、オリックスと盛り上がりましたね^^
    来年も応募しましょうね

  • よん

    よん

    2023/12/25 14:46:40

    いい川柳ですね。
    これまさに この一年を うたってる
    りさちゃんは 天才だねと みんな言う

  • リサ

    リサ

    2023/12/25 12:58:52

    よい1年だったのかな?
    でも、なんとか1年生き延びました(笑)

    さんまの番組は見てませんでした
    来年は阪神・ドジャーズとプロ野球はまた盛り上がりますね^^

  • 四季

    四季

    2023/12/25 11:44:42

    阪神ファンにとって、最高の一年だったでしょう?
    さんまさんの番組に、阪神ファン歴88年のおばあちゃんが出てたね。大好きな川藤さんがプレゼンターで、涙ぐんでて、すごく嬉しそうでした。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/25 10:15:13

    よい1年だったね