みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

4択---笑福亭鶴瓶です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/25 20:26:40

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    今のインフルエンザの薬一回だけ2錠飲むと5日間効果が期待できるそうです
    暫く訪問お休みします<m(__)m>さい

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/25 20:22:44

    ママさんこんばんわ(^^♪~
    現在38度9分てす寝てばかりで節々痛いです
    頭痛と咳酷く咳止めが品薄で手に入らない状態です
    先生も困っていました
    暫く訪問お休みします<m(__)m>さい
    頑張ってキラキラ4択します
    パワーありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/12/25 19:59:31

    みゅうさんこんばんは
    インフルなのですか?
    薬は早く飲めばそれだけ早く治るって聞きますが
    早く治るといいですがとても心配です
    頑張ってください~お大事になさってください

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/25 14:42:56

    みゅうさんインフルエンザAに 負けないで 友人と同じです
    熱が出て辛かったって言ってました 咳も腹筋がしんどかったと
    頭痛も辛いのかな そんな状態で コメントありがとうございます
    ここから 早く治るように パワーいっぱい送ります
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°エイエイオ~☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°