くるくるの日記(=^・・^=)

くるくる

ナチュラルセミロング(アホ毛)求めています...!!

コーデ!

コーデ広場

目玉は出せたけど破産(´;Д;`)

  • つう

    つう

    2023/12/26 16:52:04

    こんにちわ、お久しぶりです。

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/25 15:19:53

    なるほど、了解いたしました(*‘∀‘)
    それでは1か月と長い間になりますが、どうぞよろしくお願いします*
    また30日後にお声かけに伺いますね。

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/25 13:52:25

    交渉成立のお返事ありがとうございます(*‘ω‘ *)
    こちらはフリマ受け取り希望なのですが、フリマでの交換でよろしいでしょうか?

    こちらから出品するべきところですが、予定が詰まっていまして次回の出品が年末ぎりぎりになってしまいますので、もし可能なようでしたらくるくる様のほうで出品頂けたら大変ありがたいのですが可能でしょうか(o*。_。)o

  • 2525

    2525

    2023/12/25 12:26:24

    こんちゃ~くるくるrって
    失礼だけど。学生さんですかぁ??
    大人だったらいいのだけどなぁ~

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/25 11:34:25

    着用してみました。こちらのアイテムでお間違いないでしょうか?

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/25 11:32:23

    くるくるさま
    こんにちは、お声かけありがとうございます(*´з`)

    こちら:肩のせ狛猫(白)
    くるくるさま:一体型フェイス(紅水晶)

    上記内容の交換ぜひよろしくお願いします♪

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/25 10:49:58

    そうなの(´;ω;`)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/25 10:49:33

    ありゃまぁ(;゚ロ゚)
    課金したのが一気に吹っ飛んだね;_;

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/25 10:35:19

    P代理にも使ったから
    95p(´;ω;`)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/25 10:14:47

    3000円も使ったの!?
    破産って…どのくらい残ってるの?

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/25 10:09:28

    色ガチャ合わせてほぼ3000円(´;Д;`)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/25 10:08:32

    何回回したの!?