hiroro

これで乾杯?

日記

土曜日、買い物した時にスパークリングを買ってきて、
昨日の夕食に出した。ところが、主人は酎ハイの缶も1本出してる?
グラスに注いで乾杯!
あれ〜なんか…。
ラベルを見ると 最後にジュースと。
道理で酔いが来ない。
酎ハイをミックスして飲みました。
だから 山積みで安かったんだ!

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/26 11:31:30

    総悟さん
    たくさん仕入れて まだ残ってるかもですよ。
    新年のお酒代わりに乾杯いいかも。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/26 08:40:42

    おはよです|ू•ω•` )
    僕はアルコール飲めないので逆にお洒落な感じでいいなと思いました(*´▽`*)
    お正月に見つけて見ようかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/25 17:19:21

    ひよっちさん
    ジュースとして飲むなら
    充分美味しかったです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/25 17:18:09

    よんさん
    ここぞとばかりに山積みだったから
    時期的にもアルコールだと疑いめしませんでした、、

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/25 17:16:36

    ねこまろさん
    ちょうどぴったりでした。
    道理で安いはずとしみじみ思いました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/25 16:27:04

    ご主人が別に用意されててちょうどよかったですね。
    私なら、そのジュースで十分酔った気分になれそうです(^^;

  • よん

    よん

    2023/12/25 14:36:08

    お子様用にシャンメリーとかもありましたね。
    ノンアルも結構種類が増えてありがたいです。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/25 12:50:30

    アハハ、ノンアルだったんですね。
    酎ハイと割った程よいアルコール度数ということで。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/25 11:11:52

    四季さんは大変だけど その分有り余る嬉しさじゃないですか?
    孫ってほんとかわいいよね♡

  • 四季

    四季

    2023/12/25 10:47:55

    クリスマス用に、スパークリングがたくさん出てますね。
    婿がクリスマスも仕事で遅いので、娘をうちに呼ぶ事にしました。授乳中の娘のために、1本買ってきましたよ。
    雰囲気だけでもシャンパンで乾杯ね(o^^o)