せがせが

【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

暑かった
エアコン壊れなくて
良かったよ



思い返してみると夏の暑さしか記憶に残っていません
ここ数年毎年壊れないかヒヤヒヤしてます

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

  • せがせが

    せがせが

    2023/12/26 18:39:19

    【沼子さんへ】
    そうそう、何日か我慢しなきゃならないんですよね。
    一昨年の年末に給湯器壊れて一週間ほど銭湯に通った恐怖が忘れられません。(歩いて行けるところに銭湯があって良かった)
    ((((;゚Д゚))))

  • 沼子

    沼子

    2023/12/26 14:35:25

    夏は暑かったですね!熱い、くらい。
    仕事柄、接客の場は涼しくても、作業場は暑いですよね(>.<)

    クーラーもし壊れたら、修理や買い換えも明日すぐに、は出来ないだろうし、そう考えると恐怖ですね。

    私は能天気なので、考えないで夏を過ごし、来年の夏もそうでしょう(^O^)