ハナちゃん

キラキラ✨21個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ビーチ広場1 6

4択答え 笑福亭鶴瓶


現在は8℃ 予報より暖かい。

予報は7℃ -1℃です。

メリークリスマス!

今年も後わずかです。心残りないように過ごしたいです。

今週もよろしくお願いします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/25 14:17:34

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    メリークリスマス♪
    キラキラですがクリスマスプレゼントを頂いたのですね。
    21個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、予想最高気温は7度で、予想最低気温がー1℃ですか。
    やっぱりこちら(現在:11℃)より寒いですね。
    そうですね、今年も後わずかですね。
    はい、そうですね、心無いように過ごさないとですね。
     ハナちゃん、バスケですが昨日のクリスマス・イブの試合は残念でしたが、
    23日(土)は16歳3カ月の選手も登場で、Bリーグ最年少記録を更新でした。
    その日は強い千葉ジェッツさんに勝ちました。
    今年の通算は優勝候補の一つ、千葉ジェッツさんと2勝1敗で勝ち越していますね。
    ヘッドコーチの藤田さんが足の怪我が治りますとよろしいですね。
    これから信じて行けば強くなるはずですよ。
    又、バスケのウインターカップが始まりました。
    今年こそですよね?
    ハナちゃんが応援する学校もコロナやインフルエンザ等の影響無く、
    無事に出来ますことを心よりです。
     こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    おっしゃるように一日一日を丁寧に有意義になるように過ごしてまいりましょうね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/25 14:16:03

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    Merry Christmas♪
    先ほど焼き芋をマンデュロ(作って)モゴスミダ(食べました)
    マシソソヨ(美味しかったです)